こんにちは、かずちゃんです。


今日、丸5年勤めたパート先を退職することに決め、お伝えしてきました。

今月末で今の仕事(パート)を辞めます。


場所も、時給も、仕事内容も、同僚も、とっても良く、特にこれといって辞める原因は無いのですが、徐々に合わなくなった感じがしていました。

私は、揉めたり、自分の意見をゴリ押ししたり、自分の要求を伝えたりするのが苦手で、長いものには巻かれてしまうし、調和を重んじるタイプ。

数カ月前くらいまでは何の不満も無かったのですが、システムが変わってきて、色々と不具合が発生し、クレームも度々受けるようになりましたショック!

ある時、意を決して上司に進言してみました。
結果、不具合はわかっているけれど、対処には時間がかかる・・とのこと。

そうだよなあと思いつつ、ちょっと糸が切れてしまったようです。

言ってみて、スッキリして、じゃあどうする?って自分に聞いたら、「もういいんじゃない?」ってお返事があり(笑)、辞めようと決心しました。

立つ鳥跡を濁さずで、あとひと月お勤めして、新しいステージへ向かって行きたいと思いますアップ