最近のことを色々と⋆。˚✩ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんにちわ♡

最近すっかりお久しぶりのブログ
というのも、前回娘が体調を崩し幼稚園を早退した2日後から、38度代の熱が上がったり下がったり。
そして、喉の痛みと鼻水が辛いのか。
もうそれは、それはグスグズマンでして
10分に1度は泣いている状態でして

暫くは私も、必死に看病していたのですが
1週間も続くと、私にもうつるしそれでもわーわー泣く
人が変わったように、とにかくグスグズがすごく。
こんな時に限って、夫はいない日が多くて
私も参ってイライラしてしまい、久しぶりに大きな声で怒ってしまって。
自分の器の小ささに、反省したり

そして、幼稚園も2週もお休みしました
結局外出できるようになるまで、2週間もかかりましたよ
ずっと引きこもりだったから、お金も全然使わずコープが本当に助かりました

そして、数日前から5カ月ぶりに実家に帰ってきています♡
今まで気合いで生活していたので、気が抜けたのが速攻で体調を崩してしまいました
今回は、結構ひどい風邪

今回の帰省の目的は、ズバリ!!
HKTで集合すること!
去年、1人関西に嫁いでしまい。
福岡組では、ちょくちょく会っていたのですが、なかなか3人で会うことができなかったので、タイミングを合わせて地元で集合してきましたよ♡♡

もう、マシンガントークで喉が腫れまくりでした(笑)
次の日から声が、ガラガラ
もう、本当に楽しくて楽しくて♡
やっぱり3人でいるのが、最高だね!と再認識した日でした

次は、お正月かな??楽しみだな♡


そして、これから夏になる宮崎は
ベストシーズンに!!
田舎でなにもないところですが、
少しでも宮崎の良さを♡(笑)

青島に♡
南国でしょ??♡
写真だけなら、ハワイに寄せれますよ

{CCE69364-E973-4C35-AAE5-1818F186F78D:01}

ヨガをしてる人もいましたよ♡
{F5C3C813-17B1-4E9A-ABD7-6157FA355BA8:01}

ちょっと濁ってるかな?
6月ですが、泳いでる人たくさんいました(笑)

{E0F3E30C-10CA-4F62-B516-6B6498FCE731:01}

{DB00EB0F-BA19-4570-9ACE-D28877ADE234:01}

顔面から転けた娘(笑)
思ったより、泣かなかった
{11CA916C-2F10-4AA5-89B1-06D52726DB68:01}
今年は、ミニメリッサを新調♡
去年から、買おうか迷って買っちゃった
今年だけだから、無駄な買い物と思いつつも娘に対しては、お財布の紐がぁ
よし!パパで節約だ!w
少し大きいけど、お気に入りすぎて
離しません
私も、お気に入りだから間違いなく来年も買うな
{550F6109-4171-4FC4-9D4C-DB2FFC1870AD:01}

そして、うちのタヌキ♡
じゃなかった、チワワの嵐くん!(笑)

相変わらず娘は、嵐が大好き♡
ずっと「⚪︎⚪︎ちゃんの、あらし!可愛いね~♡」とべったり♡

{BE7F038F-186B-431F-B2FE-DAEB7C0E355B:01}

嵐は、チワワでも多分性格は穏やかな方なので娘の雑な扱い方にも耐えてくれてます
怒ったりもするけど、何だかんだこいつには、仕方ないかという雰囲気を出してる(笑)

ごめんね、嵐

そして、私はもう本当のんびり過ごさせてもらっる上に洋服買ってもらったり幸せすぎる

秋に行く家族旅行も計画中です♩♩

普段甘えられない分をここぞとばかりに!
甘えています♡

あとちょっとこちらにいる予定なので、
思いっきり息抜きするぞーー!!