やっと会えた~♡♡♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


実家に帰ったときのことになりますが、


ついに!ついに!!念願のmikiちゃん と初対面してきました~♡


ずっと会いたかったから、嬉しかったんもうっキュン


{955B28D9-4737-46EC-84DF-0380DDEFCDB3:01}


共通のブロガーさんも多いかな笑顔☆??


mikiちゃんとは、結婚式が終わって兼業主婦をしてた時に出会ったブロガーさんで

その後に、同じ3月産まれのベビーを妊娠して更に仲良くなれたお友達ですtriple heart*


ブログやラインのやり取りでも気取らない人柄がとっても好きだったのですが


会ってから好きから、大好き♡への確信に変わりましたよふっはぁああああ


両想いで良かった



とっても優しい話し方と、暖かい人柄♡そして、キュートすぎる♡♡

どこがアジャなの~!!とんでもないよ!!うっ・・


mikiちゃんにそっくりの息子くんはとってもイケメンくんで、私のタイプです♡


娘の鹿児島の彼ぴ


この日は、わざわざ鹿児島から宮崎まで来てくれましたよ~♡

旦那さんが送ってくれたのですが、これがまた長身スタイル抜群(羨ましすぎるコッショリ切実。うちの夫に分けて(笑))

で笑顔が本当に素敵な方で!!!


うちの母がこっそり見ていて(笑)


「お似合いの素敵な夫婦だね~!!♡」と言ってました♪ 実は、見てたらしいのmikiちゃん(笑)



初対面なのに、私めちゃくちゃリラックスしてしまい(笑)

普通に、宮崎弁丸出しでごめんね~!!



子供たちは、なんと偶然にもボーダーリンクコーデstar+kira*

靴まで、コンバースで一緒♡


{73F0F163-6B7D-4F69-8E18-9A6C184CCF42:01}

大好きなアンパンマンでセッション!

お友達大好きな娘は、息子くんといるととっても楽しそうでしたkirakira*

息子君が、歩く時もリードしてくれてたよテヘッ

よっ!ナイスガイ!

子供たちを追いかけながらだから、ゆっくりランチしたりお茶したりはできなかったけど

すごく楽しかったなぁ~light+.



mikiちゃんからお土産も頂きました♡


食育にこだわっているmikiちゃんらしい、心のこもったお土産♡

{5D85FA10-35EC-455A-82C4-A07ECD7F863D:01}


お出しがとっても美味しくて、お味噌にはもちろんチャーハンやパスタにも活躍させてもらってますtriple heart*

絵本が大好きな娘にも、たくさん読ませてもらってるよ~♡




本当近所だったら、毎週会ったり体調が悪い時は助け合ったりしたい!と思えるな素敵なブロ友ちゃんでした♡


ブログって本当感謝ですね~うっ・・

だって、ブログしてないと全然知らないお友達ですからね~!!*ありがたや~!♡


次は、12月か2月だね!!

今から楽しみすぎる~flower*