キドキドと贅沢ランチ♬ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*



こんにちわ♡

ここ数日は、天気が悪いですね

ただ、娘がよく寝てくれるので有難いけど
今日は、午前中買い物に行ってそのまま昼ご飯も食べずに3時間爆睡さすがに、起こそう。。

1年前に比べて、本当に楽になったなぁ。。考えられないなぁ~!
今の様子を去年の私に伝えてあげたい


さて、帰省前のことですが♡

cocoちゃん親子と、キドキドに遊びに行ってきました

キドキドは、高いけど綺麗だし午前中はほとんど人がいないので安心して遊ばせられます♡


やっぱり娘は、キッチンでお料理
ちゃんとお手手を洗います(笑)

{00056CBB-80FB-4449-938F-EE37BA41CB4E:01}

電車や車も大好き♡
『ぶっぶー!』

{0A9E7CEA-C51B-42BA-BCBC-7D3FA08620A7:01}


これから寒い季節になるので、こういった場所に行く機会が増えそうですね☺︎

たくさん遊んだあとは、ランチに♡

疲れさせて、眠っている間にゆっくりランチしようっていう作戦です

今回も大成功♡♡

ヴィオロで、贅沢ランチ
普段子育て頑張ってるもんね!(笑)
夫には秘密

写真にはないけど、デザートもつけました

{955F362B-5630-4CAF-A883-C042FD32FAF0:01}

ゆっくり話せて、幸せな時間だった♡
やっぱりこういう時間は、必要だと思う!!

ランチあとは、警固公園で遊びました♡
街中にある不思議な空間


いい感じの雰囲気の2人
3ヶ月上の娘が、息子くんの名前をマネしておいでおいで~と呼んだりお姉ちゃん風を吹かせていました(笑)


2人で、鳩を追いかける姿は本当に可愛くて可笑しかった

{028B0A06-FE50-428A-9A35-B9C8DD09CE58:01}

砂遊びで、娘の服は汚れまくり(笑)


ラブラブ♡♡
{F9DE41D9-9231-4D3F-87DF-5401069BC9B6:01}


珍しく遊具でも遊んでいて、すっごく楽しそうだったな~♡
母たちは、日焼けの心配でした
し、シミが~!泣

その後は、大丸に移動してまたここでも遊びました☺︎!

本当元気ですよね
帰りも、眠らずにピンピンしてましたよ

今回非常に残念すぎることに、cocoちゃん親子が転勤でお引越しすることに


最近は、毎月のように遊んでいたし一緒にいてとっても楽しかったので残念だし寂しすぎる

頂いたお菓子も、とっても美味しかった♡
全部1人で夜な夜な食べちゃった

少し遠くなっちゃったけど、またいつか絶対、会おうね~♡