ただいま♡ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*


こんばんわ♡
少しご無沙汰しております♡

実家にいると、ほとんどブログを開く事がないので中々みなさんの所に遊びに行けずすいません

娘が寝たあとは、毎年恒例の家族旅行の準備で色々調べていて~!
スポンサーは父ですが全部、計画するのが毎回私の仕事でして(笑)
うちの家族は、本当に旅行が大好きで全員の趣味でもありますね

無事に朝1で予約しに行き、
今日の夕方に自宅に帰ってきました☺︎


やっぱり実家から、帰ると寂しい気持ちでいっぱい

{AA2D7841-E6AB-419B-8FA8-272187338F91:01}


本当天国でした
えっと、タヌキじゃないです。嵐ですよ~

今回は、祖父の法事で帰省しましたが大好きなお友達とも会えて本当に楽しかった♡

また少しづつ記事にしまーす

母からは、一ヶ月くらいいれば良かったのに~!と言われ、本当にそうすれば良かったと後悔(笑)

まぁ、また年末帰るからさすがにね

今日帰りの飛行機で、隣に座ったおじちゃん。
子連れが嫌な人もいるから、いつも隣に座る方には一言『ご迷惑をお掛けしたらすいません』と伝えてます。

色々荷物を運ぶお手伝いしてくれたり、

『あなた、1人で帰るの?荷物大丈夫??博多まで送ろうか?大変じゃない?』て
めっちゃ心配してくれて

もちろん、送ってもらはないけど(笑)

都会じゃ、子連れで大荷物は当たり前だけど。
宮崎じゃ、なかなか無いから心配してくれたみたい

私、力持ちなんで平気なんですけどね

飛行機から、バスの移動中も何人もの人が席を譲ろうとしてくれたり。
すぐだから、断ったけど結局座らせてもらいました

やっぱり、宮崎人めっちゃ優しい~
本当毎回、飛行機で実感しますね!

是非みなさん、宮崎に来てください(笑)
特に何もないとこですが

他にも子育て中だど、電車の中など特に助けてもらうことが本当に多いので周りの人に感謝だな~とほっこりした帰り道でした




さて、もう疲れてヘトヘトなので寝ます

おやすみなさい♡