ただいま◟́◞̀♩ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*



実家なうです(◍ ´꒳` ◍)!

ただこちらは、雨雨雨!
全然南国の天気じゃ無い

{D0A7FE49-0E99-4DA7-B40D-3F2D89C7A782:01}



いやぁ~、ゆっくりできますね

至福のときです

今回は、法事の為に帰省ですが
家族で温泉旅行にも行ってきます

久しぶりの温泉◟́◞̀♡
楽しみだなぁ♡♡


そして、とうとう娘は
『あらし~♡♡』
と呼べるようになりました

昨日は、ナント!
2語文って言えるのかな??
寝てる嵐に向かって
『あらし、ねんねー』
と話かけてました♩♩

もう嵐を好きすぎてヤバイです(笑)


実家に帰ると、毎回言葉が
増えるんです꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

今日は、イオンで指を差しながら
『あっちー!』
と連発してました(笑)

きっと今回も
いっぱい成長するな♡

そして、私もひたすらゆっくり
したいと思います

寝るぞー!