ママの真似っこ⋆。˚✩ | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*



こんばんわ⋆。˚✩

お天気が悪い日が続いてますね

早く梅雨明けてくれー!!
そして、台風来ないでー!!


大人の真似っこをしたがる娘

寝起きに、ぼけっーとしながら
顔をかっさでマッサージするのが
日課なわたし。

そんな様子を娘は、

ちゃーーーんと見てるんですよね。


「あい!!」って言われ早速。

ゴリゴリ~!!

{320A229B-5A2D-49E6-A1B1-4659B69AAE47:01}


しっかりお手入れされてますσ(^_^;)

1歳でも、女の子だもんね

最近は、しまじろうをよく抱きしめて
『いいこ♡いいこ♡』したり、
ベッドでトントンして
寝かしつけの真似っこしたり

その前に、君がオッパイ無しで
寝ようね!


やっぱり女の子は、
お世話をしたがりなのかしら!?





今日は、恒例メンバーでママ会♡

みんな元気すぎて、個室だったのに
男の子組が脱走

娘も触発されて、めっちゃ動き出して


1時間もしないうちにランチ終了

最後は、唐揚げを口に詰め込みましたよ!


食後のコーヒーも飲めず
ちょっと喋り足りなかったわ~


その後、キッズは元気に遊ぶ遊ぶ!!
私の足がはいってる


{2596796D-733C-4985-9659-F8464B73CDB1:01}



娘も、最年少ながら相変わらず
グイグイいきますσ(^_^;)

同じ歳でも、スーパー早生まれなんでね~!
体つきも全然違うし、申し訳ないなと思ったりu-n*
普通に1年近く違うからね~。

ただ負けじと遊ぶので
もうこれから、ヤンチャになるの
間違い無いなー!と
かなり恐れてます

来月の集合も楽しみだな~
水遊びさせる予定♡


やっぱり主婦にとって
ランチ代は必要経費ですねー!


帰りにセールに行こうか
迷ったけど
『自分の買うなら娘にアンパンマンの
おもちゃを買ってあげたいなー』
と思いスール

昔は絶対セール初日に行かないと
気が済まなかったのに
人って変わるもんですね


明後日から帰省なので
親友にSABONでお土産を
購入して帰宅☺︎

早く渡したいな~♡♡



今日も笑顔いっぱいの楽しい
1日でした