(信じなくてOK!)2022年のあなたの運勢、過ごし方を占いでズバリ公開 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

2022年はこう過ごせ!
ってな感じであなたの誕生日からの運勢を大公開!

でも、信じなくていいですよぉ〜!



アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿

今朝、今日、お誕生日の知り合いに誕生数秘占いで9年サイクルとか送ったら、
9年サイクルの質問が来た。

そりゃ、そうですよね。
ほとんど人が知らないわけです。

で、今年、改めて書きますね。

僕は10年ほど前に、誕生数秘学認定カウンセラーの資格をとりました。
ずっと、協会に所属していたので、その講座とかしていたんですが、昨年から協会を抜けた。
だから、誕生数秘学認定カウンセラーとして、活動はNGなんですよ。

ただ、無料で知っていることを話すのは大丈夫だと思うのでお話しします。

誕生数秘学では人生には9年サイクルの波があると言います。
理由は僕もわかりません。
海の波が永遠にあるように、ただ、あるんだと知るだけでいいと思います。

いろんな占いがあって12年サイクルとかありますけど、
僕は誕生数秘学をしっかり学んだので9年サイクルを活用しています。


とっても簡単で、このブログを見れば、あなただけでなく、家族や親しい友達の運勢もみれるようになります。

でも、絶対に頼まれてもいないの、勝手にあなたの運勢はこうだよ!とか言わないようにね!
特に不安になるような事は絶対にアカンよ!

誕生数秘学には誕生日でその人の今世の与えられた個性・才能や使命がわかる。
個性や使命を導く方法はこのブログを!




それ以外に、9年サイクルの波があって、あなたが今、どのタイミングかもわかる。

誕生数秘学的にはこのような感じ。
めっちゃ簡単に言うとね。

①:(発展)新しいことを始めるのに最適(種まき)
②:(協調)①で始めたことの覚悟が試される(水やり)
③:(創造)新しい芽が出る(芽が出る)
④:(安定)9年間の中では一番苦しい時期(雑草抜き)
⑤:(変化)いろんな動きが生まれてくる(枝葉が伸びる)
⑥:(愛情)プラスにもマイナスにもなる可能性がある(花が咲く)
⑦:(休息)内面充実の仕込みの時期(剪定)
⑧:(充実)9年間の中では一番の実りあり(収穫祭)
⑨:(完結)次の9年に向けて準備期間(耕す)


社会全体のサイクルは今年2022年なので⑥
花が咲きます。
僕が思うに、働き方改革とか、人生のあり方とかが

6年前の2016年くらいから言い出したのでは?
サイトをみると案の定
2016年の参議院選挙で自民党が勝利した後に行われた、第三次安部第二次改造内閣発足時、安倍総理は働き方改革に本格的に取り組んでいくために、「働き方改革担当大臣」という職を新たに設けると共に、「働き方改革実現会議」の開催することを明言しました。

 

そして、④の一番苦しい2020年にコロナ禍
⑤の2021年に大変化が起きた!
結果、2022年、本当にアフターコロナで働き方改革の花が咲くように思う。

もっと、自由に

もっと、楽しく

もっと、ゆるく

 

仕事もプライベートも送りましょうよ!

 

ってね。

当然個人的なサイクルもみれます。
僕は今年は⑦

今のサイクルを計算する公式があります。
なので、だれでも自分や他人のがわかるわけです。

今年の2022年の各数字と自分の誕生日の4つの数字。
合計8つを一桁になるまで足し算していくのです。

今年は2022年ですから、6月4日生まれの僕の場合。

2+0+2+2+0+6+0+4=16
この2桁になった時に11,22,33になったらその数字でみます。

僕の場合16なので
1+6=7

だから、2022年は7の運勢と言うことです。
:(休息)内面充実の仕込みの時期(剪定)

ただし、注意が必要。
スタートが元旦ではありません。
自分自身の誕生日からです。
だから、僕の場合、今は4です。
6月4日から7って事です。


今は6ってことで
⑥:(愛情)プラスにもマイナスにもなる可能性がある(花が咲く)


僕の運勢の占いはハッピー思考オリジナルでお伝えしています。
それが、コレ!
誕生数秘学の個性を意図的に活用するようにするのです。


1の人:新しいことを始めてください。今までやったことのないことを始めてください。
いろんなコミュニティでリーダー役をどんどん、手を上げてやってください。
ラッキーカラーは、魔法の言葉は「私はすごい!」

2の人:縁の下の力持ちの徹してください。積極的にサポートしてあげてください。
自分が前面に出ないように!
ラッキーカラーは、魔法の言葉は「あたなのおかげ」

3の人:常に楽しいことをやってください。楽しいかどうかで選択してください。無邪気な子どものように!
わがままも言ってください。感情も豊かに!
ラッキーカラーは黄色、魔法の言葉は「私は毎日楽しい!」

4の人:小さなことも意識的に感謝してください。コツコツ誠実にやりきってください。
事務的なこともしっかりやりきってください。
ラッキーカラーは、魔法の言葉は「感謝してます」

5の人:変化を楽しんでください。いつもと違うことをやってみてください。
積極的にコミュニティに参加するか、新しく作ってください。
ラッキーカラーは、魔法の言葉は「私はどんどん変化しています」

6の人:大きなお世話をどんどんしてください。大阪のおかんのように!
懇親会とかで、とりわけとか積極的に動いてください。
ラッキーカラーはピンク、魔法の言葉は「安心してます」

7の人:ものにこだわってみてください。こだわりのある物を身につけてください
一人でやりきってみてください。また、自分も他人もプライバシーは意識してください
ラッキーカラーはネイビー、魔法の言葉は「さすが!」

8の人:何事には情熱的に!チームや仲間を意識してください。
いただけるものは何でもありがたく受け取ってください(物に限らず褒め言葉なども)。
ラッキーカラーはオレンジ、魔法の言葉は「頑張ってます」

9の人:情報収集を意識しましょう。情報の整理もしましょう。
知的に慎重に振舞いましょう!平和を心がけましょう。
ラッキーカラーは、魔法の言葉は「嬉しいね」



どうでしょうか?
このアドバイスなら、恐いこと不安なことはないですよね。
これがハッピー思考的占いです。


そうそう
11,22,33が出た人は
その一桁は
2,4,6なので
より意識してその数字の個性を活用することましょう!と伝えています。
さらには
1や2や3の数字も活用することです。


とにかく
あなたは縁でその数字とつながっているわけです。

なので、その数字をしっかり利用・活用する事です。


伝わりましたでしょうか?
わからんことがあったらメッセージなどで質問くださいね!

さて、
あなたの2022年の数字は?

誕生数秘学についの算出のYouTube動画も見てね

生きづらい人、なにをやったらいいのかわからない人



今日も最後まで読んでくれて感謝です。

 

 

僕になにか聞きたい事や相談があれば、メッセージくださいね。
又、下記のように対面できるイベントやセミナーがありますので、興味あればご参加くださいね。

私の町に来て欲しい!などリクエストも遠慮なくどうぞ!

 

【募集開始】1/13 もっと美肌になるための情報トーク

◆1月13日(木) 21時半から、参加費無料


【募集開始】一人で悩まないで!気軽に相談できるオープンカウンセリング(1/21)

◆1月21日(金) 20時半〜 参加費無料

 

【募集開始】TEAM今年こそ絶対やせるぞ!のメンバー募集(3ヶ月限定)
◆1月末まで募集。

 

 

僕が主催する「ハッピートーオンラインサロン」

【募集中】ハッピートークサロン

◆次回のZoom飲み会は1月15日(土)から
次回のテーマは『宇宙法則で楽に楽しく生きる』
 


個人カウンセリングの案内と申込み

 


LINEオープンチャット「もっと元気!スリム!キレイ!自由に楽しく生きたいハッピー会」
無料で参加。出入り自由。僕や仲間との雑談の場。

 

 

★僕のダイエットカウンセリング募集中
運動しないで幸せになるダイエットです!
【募集開始】あなたがダイエット成功するまでサポートします!

同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

ハッピー薬店以外でも全国にダイエットカウンセラーの仲間がいてます。
モエトンを扱っている全国のダイエットカウンセラーの一覧

 

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



★化粧品ジプシーのあなたへ

【LINEで美容相談】やってます!
 


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。

 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

 


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 

 

★1月10日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
トップの座は誰にも譲りたくない絶対的エースのあなた
あなたの使命は「持ち前のリーダーシップを活かしつつ、周りとの調和に配慮し、自分を抑えて縁の下の力持ちに徹すること」です

 


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!




ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね。