楽しい毎日を過ごしたいならワカを見習え! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

エクスマ塾卒業生のワカがスゴい!
毎日楽しく過ごすサラリーマン。



アロ〜ハ( ^o^)ノ
ハッピー橋本です(^o^)丿

今日は、毎日楽しく過ごしたいと思ってる人へのブログです。

見本になる人を紹介します。

ワカこと若山倫さんです。
ツイッター

フェイスブック

インスタグラム

インスタグラム(趣味)
TikTok
TikTok(趣味)
ブログ


昨夜のクラブハウスでのトークの様子。Zoomミーティングで内容を録画。


エクスマ98期卒業です。

98期のフェイスブックグループ

塾卒業式

 


2年前の塾です。

当時はまだまだ硬い感じのサラリーマン。


今、毎日がめちゃくちゃ充実していて楽しそうです。

それも、特別な才能をもってるとか、それなりの事業をしている会社経営者ではない。

サラリーマンです。

エクスマ塾に参加したのも、自分から会社に手をあげて懇願したわけではない。

会社命令での参加。
一週間前に指令。

本来は会社の社長が参加予定だった。
どうしても、外せない案件がはいってしまった。

それで、「若山、オマエが参加してこい」って指令が出たわけです。

それまで、
エクスマ?
藤村正宏?

すらしらない。

そして、フェイスブックのアカウントもないエクスマと真逆の人生のサラリーマン。

塾参加のために、仕方なくフェイスブックをインストールして、アカウントをとった。

そんな感じです。

エクスマスタッフでは、真っ先にエクスマからフェードアウトしていくんだろうなと予想をしていました。

会社の指令とはいえ、SNS担当でもなんでもないわけです。
会社でSNSを活用して、実績を上げよう!なんて話もない。


そんな、一サラリーマンのワカ

今では、誰よりもSNS大好き人間になっちゃった。


なんせ、毎日がSNSで楽しいらしい!

エクスマとSNSのおかげで毎日が大きく変わったそうです。

SNSは
フェイスブック、ツイッター、TikTok、インスタ、最近では、ブログも始めた。
ブログも毎日投稿している。

それも、彼は会社の指示でSNSをやっているわけではない。
人事評価に一切関係なし。
なので、勤務時間外にやっている。


毎日のネタはどうしてるのか?
「投稿する前提で日々を過ごせばいくらでもネタはありますよ!」って。


もし、エクスマ塾に来てなければ
今でも、

売上重視
他社との競争
世間体を気にする
そんな、普通のサラリーマンで一生終わってた思う
と語ってた。

本当に、エクスマ塾に来て良かったね!?


なんで、こんなにSNSが楽しくなったのか?

元来、目立つのが好き!
人とたくさんつながれる!


そんな、理由を語ってた様に思う。


では、そろそろ、本題の結論です。

SNSを活用すれば人生が変わるのが早い!
パンデミック禍でも、人とつながれる!
毎日、投稿のネタを探すだけでも楽しい毎日になれる。
仕事と関係なくてもOK
(ワカは全く関係なく利用している)
目立つのが苦手でも、慣れてくる。
それでも、目立ちたくないなら自撮りとかしなくてもOK!


ま、ワカは各種SNSをやっているけど、
見る専門でもOK。
慣れてきたらその人にコメントしてみよう!

ツイッターだけとか何か一つでも投稿してみよう!
投稿するなら、まずは好きな事だけでOK
食べものだけ
ペットだけ
子どもだけ
毎日着る洋服でもOK!
なんでもOK!

インスタグラムではマンホールばかりの画像の人とかもいてますよ!


伝わりましたでしょうか?

まずは、積極的にSNSを使ってみよう!

さらに、ビジネスにも活用したいなら、エクスマ塾103期に申し込むといいよ!
なぜなら、同期と一気にSNS活用するから、盛り上がり安いんですよ!

残り2名のみです。
エクスマ塾103期

 

 



か、僕が毎月開催しているセミナーでにも参加してください。
8月19日(木)にはワカも参加するSNS活用セミナーがありますよ!

 

★8月19日(木) 20時半〜2時間
【募集開始】8/19 やめろと言われてもやり続けたくなるSNS活用セミナー

 

 



さて、
あなたは毎日、楽しめるSNS投稿のネタはなんですか?

今日のネタに関連する僕のYouTube動画も参考に

SNSを楽しく続ける方法

ハッピー流SNS活用の考え方

SNS疲れじゃなく反応疲れ!

幸せになるために習うより慣れろ!

 


=====================================

 

 

 

★僕が主催する「ハッピートーオンラインサロン」

【募集中】ハッピートークサロン


次回ハッピートークサロンZoom飲み会(8/18)
テーマは『美も願いも思い通りになる女の生き方』
メンバーじゃなくても1回限定でオブザーバーでZoom飲み会に参加出来ます。
ぜひ、ご参加くださいね!
8時半からです

参加したい人はメッセージくださいね!

 

★僕のダイエットカウンセリング募集中
運動しないで幸せになるダイエットです!
【募集開始】あなたがダイエット成功するまでサポートします!

同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

ハッピー薬店以外でも全国にダイエットカウンセラーの仲間がいてます。
モエトンを扱っている全国のダイエットカウンセラーの一覧

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


★化粧品ジプシーのあなたへ

【LINEで美容相談】やってます!


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ


Tシャツ1,000円引きセールは今日、8月10日(火)まで
★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ


★8月14日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
あれこれと手を出したがる拡大志向の自由人のあなた
あなたの使命は「人としてきちんとまじめに生き、自らのやってきたことを最後までやり遂げ、目に見える形に残していくこと」です。

 


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。