沖縄応援!沖縄の海が見えるカフェ10選 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

今、沖縄のコロナ感染がヤバイ!
石垣島なんて東京の人口に換算すると1日6,000人の感染者。
早く終息して欲しいという祈りをこめて!

アロ〜ハ( ^o^)ノ

ハッピー橋本です(^o^)丿

 

僕がお勧めする

海が見せるカフェのお勧め10選(ベスト10)を発表します。
個人的意見ですよ。

海に近ければ近いほど嬉しい!
そして、全体的におんぼろ感満載、手作り感満載が好き!
できるだけ、観光客に知られていないところ
さらにには、ジャンクフードね!もちろんコロナも!

最後に、5回以上は利用しているカフェです。
あくまで海が見える!そして、コーヒーだけでもOKってカフェ

では、10位から

絶景!
今帰仁(なきじん)の絶景「ハッピーカフェ」
店名もイイでしょ?

 


 

第9位
浜辺の茶屋
 


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋


ネコ

 

沖縄南部の海辺です
お店から海に降りれます。
ただ、ガイドブックにめっちゃ載ってるので観光客が多いのが欠点
ランチメニューも少ないのでティータイムにお勧め
木の下の木陰になるテーブル席が好きです。
デート向き

 

第8位
ポシリポ


空港近くのカフェ

景色がいいです。
テラス席がお勧め。
ピザが石窯焼きで旨い!
東京にある店です。
コロナビールがあるのがうれしい!
グループもOK

7位
スリーピースカフェ
沖縄の糸満市にある。
女性オーナーのワンオペのカフェ
ここで食べた海ぶどうのペペロンチーノが忘れられない

 


6位
沖縄北部

ランチに訪れたの山腹にある絶景カフェの亜熱帯茶屋

 


絶景でほとんどがテラス席。
雨の時はどうしてるんだろうか?
今の所、毎回晴れ!

 

5位
食堂かりか
ここはそのまま、ビーチ。海の家って感じ

{AFF522EE-62B8-43FB-93CE-9CB6A926690E}

 

{9AB6657D-F59E-46F3-AA83-FF8C5919F2C0}

 

{36A9E3A2-0375-41A6-AF10-303C86831967}

ビーチにあるスリランカ料理。
席は本当にビーチです。海の家って感じ。
スリランカ料理って、ま、カレー屋さんです。
ランチにお勧め
グループもOK
社員旅行でも行った



4位
TIPIカフェ

恩納村のマリブビーチに面してあり。
タコライスの盛り付けが名物

 

第3位
ラウライリカイ(実はもう閉店しています。)


ラウライリカイ

 

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ


第2位
デイジーズカフェ(こちらも閉店してしまった(^_^;)

{8C60FAA0-A7C6-48DC-9983-044E5BDC5163}

アラハビーチってところにありました
北谷のアメリカンヴィレッジのすぐ南側
沖縄中の飲食店で譲り受けたいNO.1の店です。
開放感がハンパない。
台風来たらぶっ飛びそうなオンボロさが好き!
ランチメニューも豊富!
もちろんコロナビールもある!
グループもOK
社員旅行で行った
僕が経営するならゆっくり座れるソファ席を絶対作るな!
でも、雰囲気は一番好きかも


そして、堂々の第1位
ブルートリップ
名護市。

{449A00DC-10DC-4A35-ACEC-BBA1CA4ABFF7}

 

{FA772F85-6C48-4290-94CB-1569CCB1C27C}



夕食はサンセットを望むBBQ

名護市でも一番高速インター近く。
店内ほとんど手作りの店。
木造の暖かみが最高
岸和田市出身のオーナー、緩さがいい。
サンセット時が最高!
デートでもグループでもOK!
社員旅行も利用した。


そして、

番外編!カフェやぶさち

南城市にあります。

僕の塾生のたかみょんが沖縄に移住して今、勤めているカフェ。
僕は1回しか利用がないのでベスト10には入っていませんが、
これからはヘビーローテンションしそうです

 

 

さて、

あなたは行ってみたいカフェはどこですか?


=====================================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座、サービスの案内

◆日時:6月7日(月) 20時から3時間
【募集開始】 6/7 ポストコロナやるべきことが明確になるグループコンサル

◆日時:6月8日(火) 10時から2時間
【募集開始】6/8 ハッピー橋本のオープンカウンセリング

 

◆日程:6月14日(月) 20時半から2時間
【募集開始】6/14行動を邪魔するブレーキの外し方セミナー

◆日時:7月5日(月) 20時半から2時間
【募集開始】7/5「SNS動画」撮影から投稿までの極意セミナー

 


★自由に楽しく生きられるようになるオンライン塾
とっても楽しいよ!

詳細・申し込みは下記記事から
【募集中】ハッピーファミリー@オンラインサロン

ここまで塾生とつながるオンラインサロンはなかなかないと自負しています。
Zoom飲み会にはオブザーバー参加できます。
次回は6月18日(金)20時半から。
ご希望の人はメッセージください。

 

 

★僕のダイエットカウンセリング募集中
運動しないで幸せになるダイエットです!
【募集開始】あなたがダイエット成功するまでサポートします!

同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


★僕が愛用しこれなら間違いない!世界一だと思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。

詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ


★6月5日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
気配り上手な心優しきコミュニケーターのあなた
あなたの使命は「目に見えない世界を探究し、そこから得た知識や情報を周囲の人へ伝えるパイプ役になること」です。
 

 


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。