”【募集開始】人の雑談聞いて役に立つのかっ!? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

【ハッピー&らんらん♡「雑談力」を語る雑談の会♡】

宝石赤【日 時】 2月22日(月)20時30分〜22時30分

宝石赤【内 容】 

①前半。雑談苦手なハッピーさん&雑談大好きならん。真逆な2人が「雑談力」について熱く語るトークショー。

②後半。参加者さんから2人へ、質問&相談コーナー。

宝石赤【場 所】 Zoom

宝石赤【参加費】 5,000円

宝石赤【大事な話】 キラクな雑談です。お好きな飲み物、食べ物を用意して肩の力を抜いてご参加くださいね。

宝石赤【申し込みフォーム】



雑談とかがキライな僕です。
無駄話っていうやん!?

 

ムダをできるだけ排除して生きてきた人間だからです。

 

でも、
エクスマの藤村さんは無駄話を奨励します。
お店とか会社でも積極的に無駄話をしましょう!って。

その意図はわかる。
無駄話=コミュニケーション=相手を知れる=チームワークが取れる=業績上がる!

って構図だからです。

 

わかってるけど、キライ!

でも、コロナ禍でビジネスモデルが大きく変わったように、

新しい音声のSNS「クラブハウス」が雑談の意味を変えようとしているのです。

マジで、雑談のSNS。
真面目な会議、討論の場もあります。

でも、本当に会議の休憩で、喫煙室でタバコ吸ってる時の無駄話のような場もあるんです。

このSNSの大ブレイクが僕の雑談=無駄話=キライのバンジーだなと思った。

 

それで、雑談の会を主催しているみやもとらんの

一度、断っていたオファーを受けることにしました。

そして、この度、開催となりました。

なにか役立つ事を聞きたいと思って参加はやめましょう!(笑)

 

募集詳細はみやもとらんのブログを見てね!

【ハッピー&らんらん♡「雑談力」を語る雑談の会♡】
宝石赤【日 時】 2月22日(月)20時30分〜22時30分

宝石赤【内 容】 

①前半。雑談苦手なハッピーさん&雑談大好きならん。真逆な2人が「雑談力」について熱く語るトークショー。

②後半。参加者さんから2人へ、質問&相談コーナー。

宝石赤【場 所】 Zoom

宝石赤【参加費】 5,000円

宝石赤【大事な話】 キラクな雑談です。お好きな飲み物、食べ物を用意して肩の力を抜いてご参加くださいね。

宝石赤【申し込みフォーム】