【募集中】行動して人生を変える!心屋流実践セミナー | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

心屋の理論をどんどん実践して自分を変えたい!
でも、恐い!
恐いから大丈夫と思える自分に変わること!



アロ〜ハ( ^o^)ノ
ハッピー橋本です(^o^)丿

今日はセミナーの案内です。

★心屋流実践セミナーinZoom
◆日時:
*第一講:2月10日(水) 14時から3時間
*第二講:3月3日(水) 14時から3時間
◆内容:心屋で言う前提をひっくり返すためにバンジー飛ぶためのセミナー
◆場所:Zoom
◆参加費:9,000円
申し込みフォーム

 

 

 

僕の塾生でもあるマメコこと藍田律子さんとの共催です。

心斎橋でのぢんさんのLive会場でのツーショット


1月22日(金)のプレ講座の様子。

どんどん実践できる自分になることを目指すセミナーです。

 

ともかく、
いくら本を読んで学んでも

いくらセミナーに参加しても

実践しなければなにも変わらない。
心屋塾オープンカウンセリングを開催していて度々、思う事です。

 

カウンセリングジプシーでいろいろ参加しても変わらない人は

実践していないだけ。

心屋で言うバンジーを飛ぶ。

でも、心屋仁之助(ぢん)さんは、バンジーを飛ぶためのノウハウはないという。

下記のぢんさんのブログを参考に!
バンジーを、飛ぶ方法

 

 

でも、僕はあると思っています。
ロジックに3つの提案ができる!
そして、このセミナー共催のマメコは
たった一つの事を意識したらできた!と言います。


だから、経験した人にはわかるノウハウ。

今回はそれを伝える。

 

そして、

伝えるだけでなく、

一緒に実践するまでサポートするセミナーです。

 

 



このセミナーのきっかけ。
僕の起業支援塾に参加中のマメコ。

マメコが開催すべきセミナーを考えた。
マメコが同じ心屋の孫弟子達のなかで独自の価値は何なのか?

心屋ファンクラブってのがあるらしくてその発起人らしい。
めっちゃ積極的な人やん!?
めっちゃジッセンジャーやん!?

でも、実は以前はそんな人ではなかったらしい!

その話を深く掘っていくと
同じ心屋を学んでもマメコのようなジッセンジャーは少ないよね?

それななんでだ?
なんて話をしていて、思いついたセミナーは

心屋流実践セミナー。

そのコンテンツなどを考えてると
ワクワクしてきた。僕が。

で、僕もやりたくなった。
僕の塾生に提案したネタだけに、僕が奪い取るわけにはいかない。
だから、僕からお願いして共催にしてもらったんです。


僕もかなりのジッセンジャーであることは間違いない。

そして、心理論の池上彰とも言われてる、いや自分で言ってる!


そんな二人で
2021年になったら開催しよう!
2日間で!
1日目:自分が実践すべき事を明確にする
2日目:初日に明確にしたことをやってみてどうだったのか?


なかなか面白そうだ。


マメコは昔、キャンペーンガールをやっていました。

人にパシャパシャ写真を撮られる仕事。
それくらい、元々目立つ事が大好きな人。
さらには、仕事は結婚式の司会やナレーター。
人前で話す仕事。

 

それが結婚して、妻になり、母になって、
自分のしたいことを封印。

夫の目、子どもの目、義母の目、そして、世間の目を気にしだしたら、

活発なマメコが

うつにパニック。

 

そして、心屋に出会い、小さなバンジーからスタートして今では昔の積極的な女性を取り戻しました

 

想像してみてください。
キャンペーンガールをやってたころのマメコ。


あなたも自由に生きたくないですか?

バンジー飛んで殻を破って自由になれたら、何をしたいですか?

そんな生き方になれるのがこの「心屋流実践セミナー」
机上論より現場での実践することがメインです。

 

伝わりましたでしょうか?

こんな方の参加をお待ちしています。
*心のブレーキを外し積極的に生きたい方
*自分らしく伸び伸びと生きたい方
*自分の笑顔で周りを元気にしたい方
*やりたいことをやって やめたいことをやめたい方
*太陽のような明るさを取り戻したい方
*マメコやハッピー橋本と仲良くなりたい方
*一緒に実践する仲間が欲しい方


面白そう!と思った人は今すぐ、お申し込みを!

★心屋流実践セミナーinZoom
◆日時:
*第一講:2月10日(水) 14時から3時間
*第二講:3月3日(水) 14時から3時間
◆内容:心屋で言う前提をひっくり返すためにバンジー飛ぶためのセミナー
◆場所:Zoom
◆参加費:9,000円
申し込みフォーム

 

 


今すぐ、申し込みフォームからの参加を待ってます!