ハッピーが選んだ沖縄2泊のツアーコース | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

できるだけでガイドブックに載っていないところを選びます。


アロ〜ハ( ^o^)ノ
あなたの『かかりつけファンキーカウンセラー』ハッピーさんです(^o^)丿


今日は先日の起業支援塾6期の沖縄合宿で出向いた場所を紹介します。
教えて欲しいって人が多いので

まずは前夜祭。
島唄

 

 


ネーネーズのLiveと沖縄料理が楽しめるお店。
一石二鳥。
場所も国際通りにあるしね。
ま、ここはいかにも旅行者向けてです。


2次会は僕の行きつけのメキシコ料理屋さん。
ボラーチョス




僕一人なら毎晩のように立ち寄っています。


さて、
いよいよ、初日です。
空港で集合して、まず立ち寄るのは
ブルーシールアイスクリーム牧港店

 

 

 


僕個人的にはハーゲンダッツよりもサーティーワンよりも好きです。
お勧めフレーバーは塩ちんすこう

もっとアメリカっぽさを期待するなら
ブルーシールアイスクリーム北谷店がお勧め。
外国人率がめっちゃ高いです。


いずれも国道に面していて
大きな看板が目印です。

ランチ前からアイスクリームなんてなんとジャンキーなんでしょうね。
次はランチです。
海の見える沖縄らしいソーキそばと
沖縄らしいメキシコ料理屋さんのいずれがいいかアンケートと取ったら4:3で後者。

で、行ったのがエスパーザーズ

 

 

 

 

 

 

日本一うまいタコスが食べれる店です。

ここも58号線沿いにあります。
高見知佳さんが経営する店です。
70年代のアイドルです。

ここのお客さんはほぼ米兵さん。
いかにも沖縄です。

おなかいっぱいの後はさらに北上します。
シェラトンホテル内にあるアトラクションのジップライン

 

 

 

 

 

これはめちゃくちゃ気持ち良いですよ!
ぜひ、お天気の時に行ってくださいね!


次はさらに北上して
僕の最高のパワースポット

 

 
 


でも、残念なことに人が増えてちょっと残念。
なので、名前も公開を控えますね。
どうしても行きたい僕の知人だけに情報を差し上げます。
行くときは干潮時に行ってください。
洋服着たまま、洞窟に入っていけるのです。


ココまででホテルにチェックイン
ホテルはムーンビーチホテル。
リゾート感を満喫できるホテルです。
ムーンビーチホテルはブセナテラスだけが味わえる開放感です。


チェックインが住んだら
夕陽&BBQを楽しめる
フィッシャーマンズウォーフ

 

 

 
 


最高のロケーションでBBQできます。
当然、サンセットタイムに行ってね!
今回も僕たち含めて3組のみ。
ビーチと夕陽を独り占めです。
あ、その代わりお肉の質は今一です。


さて、
夕陽とBBQを堪能したらホテルで勉強会


翌日のコース
一気に北部に北上。
ランチに訪れたの山腹にある絶景カフェの亜熱帯茶屋
 


ほとんどの席が屋外です。
アジアン料理が堪能できます。

ランチ後は
絶景の橋を渡るコース
古宇利島大橋


本当に息をのむ海のキレイさ!
みんな声が出ますね。


ここにはハートロックって名所がありますが、
エネルギーが悪くなっているのでスルーです(笑)


橋を渡るだけで十分の価値があります。


もう一つのドライブコースが
海中道路


ここは橋でなく埋め立てです。
ここも沖縄ならではのドライブコース


ここまで来るのにもう一つの目的があります。
それが海中道路を渡った先の絶景&パワースポットがあるからです。


それがぬちまーすの塩工場敷地内にある
果報バンタです。
その場所近くから目を閉じてもらって行きます。

 


そして、目をあけてもらった瞬間の絶叫が楽しみなんです。




さて、
これで今回の2泊のツアーは終了。
空港&ホテルまで送迎した後は合宿のアフター

沖縄のディープを味わってもらおうと
節子鮮魚店での夕食。

 

 

 


飲みものはセルフです。
店内はかなりヤバイ!
でも、味はピカイチですよ!


そして、またもや2次会にボラーチョス(笑)


さて、今回のコースいかがでしょうか?
ほかにもいろんな場所を知っていますので、なんでも聞いてくださいね!


さて、
あなたが一番行きたい沖縄は?



==========================

以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座、サービスの案内

★10月24日(土)ハッピー思考ランチ会詳細は↓↓↓↓↓
【募集開始】10/24 リアルハッピー思考ランチ会テーマ「個性力」in東京

 



次回の心屋塾オープンカウンセリング
★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリングに!

たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:10月30日(金) 20時半〜2時間 ZOOM開催
申し込み詳細はコチラ




★グループコンサル
◆日時:10月29日(木)名古屋でひつまぶしを食べながら。
詳細は↓↓↓↓↓
♪【募集開始】ハッピー橋本さんとランチをしながらグループコンサル。



★ハッピー思考を身につけるオンライン塾
とっても楽しいよ!
【募集中】ハッピー思考オンライン塾

 

 

★ファンキーカウンセラーにいつでも相談
かかりつけONLINEカウンセリング
詳細は↓↓↓↓↓

【本日募集】ファンキーカウンセラーを味方につけよう!いつでもあなたのかかりつけカウンセリング



★個人カウンセリングやってます。
詳細はコチラ




僕のダイエットカウンセリングを受けたい方は
オンラインでのグループカウンセリングの

★ハッピー思考ダイエットオンライン塾があります。

(今日現在残り4名ですが、すぐに痩せて卒業するので、流動的です)
僕が直接サポート、アドバイス!
詳細はコチラ



私は個人カウンセリングがいいって人は店長の田辺が対応します。

★やっぱりマンツーマンを希望する人、
そして、
リアルの対面でないと伝わらない人もいてるので、
どっちでも対応できるようにしています。

個別指導型のダイエットがいい人は

詳細申込はコチラのブログを見てね!


ハッピーさんはダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ


★僕が愛用しこれなら間違いない!と思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。

詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

★10月12日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
突破力では誰にも負けない勢いのある子どものあなた
あなたの使命は「勢いのある子ども心を活かしつつ、人ととしてきちんと真面目に生き、自分がやってきたことを目に見える形に残していくこと」です。
 



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店1階にある
ハワイアンダイニングアロハス情報