カタカムナの時代が到来しました 吉野信子著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

宇宙のすべては振動から成り立っているので、同じ言葉、数字、形、文字などは、本質は同じものを表しています。


まいどぉ〜!
ハッピー思考家のハッピーさんです(^o^)丿


お勧め書籍の紹介です。
僕が最近はまっているカタカムナ。

コレは、ほんまに面白いね。
言霊、数霊をカウンセリングにも使えるし。

なんか、神がかってるって感じなんよ
著者の人がイエス・キリストと天皇の共通点まで調べ上げたりしてね。

ま、何はともわれ、お気に入りフレーズを読んでみて!
↓↓↓↓↓

カタカムナの時代が到来しました 吉野信子著


「新元号は令和に決まりました」と、発表されたのは11時41分でした。1141という並びのその中心にはカタカムナではもっとも大事な核になる数字1と4が入っていました。しかも発表された日も、4月1日と重要な数字です。まさにカタカムナの時代が到来したのだと思いました。


初めに言(言葉)があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は、はじめに神と共にあった。万物は言によって成った。成った物で、言によらずに成ったものはなに一つなかった。


言霊と数霊と形霊を駆使すれば、誰でもわかることなのです。
言葉によって宇宙の法則を理解する、それこそがカタカムナ人からのメッセージです。


カタカムナでは同音異義語は、同じ意味ととらえます。振動数が同じであれば、エネルギーが一緒だからですね。


その思念のエネルギーを「言霊」と言います。
これは私たち人間だけでなく、すべての存在、現象を表す言葉に当てはまる法則です。


そして、この「すべての意味がある」には、すべての存在を認め、尊いとする「愛」が根底にあります。


生命体から放出されている言霊が、現象界に実態を表す力になっています。
核を通して放射されるエネルギー、すなわち、自分の心、あるいは口から、思いや言葉が解き放たれると、それが現象会に振動を伝え、現象かを引き起こすのです。


「アシア」というのは「生命の示しを感じる人たち」であり、「アジアに生きている生命を感じ、一つに結ばれたいと強く感じている人たち」だからです。


すべての事柄が必ず相反する対でできているのがこの世の法則です。


宇宙のすべては振動から成り立っているので、同じ言葉、数字、形、文字などは、本質は同じものを表しています。


なぜ、家族同士をいがみ合わせるのかというと、他人であれば敵対関係になれば、つきあわなければいいだけなのですが、家族同士の関係は、それほど簡単に切り離せるものではありません。そうした中、憎しみのこもった相手をどう説き伏せるのか、お互いに悩みます。相手を非難し、攻撃するばかりでは、共に暮らすもの同士は居心地が悪く、居たがいい不幸になってしまいます。
そこで、自己を省みて、成長を促されます。解決は、憎むことではなく愛することしかないと気づいた方から、その思いからあふれ出る行動や言葉をかけます。


私たちがこの世に生まれてきた目的は、真心から出た「言霊」で現象を起こす「愛」を学ぶためです。


こうして愛の覚醒は徐々に起こり、やがてすべてを許し合い、受け容れあうことができるようになります。相手だと思ったのは、他でもない自分の姿だったことに気づくからです。


私達の生きる最終目的は、どこまで人を愛せるか、です。そのためには、人間の心の中の戦い、ぶつかり合いの実践の中で、初めてその最終目的に到達することができます。


イエス・キリストが、自分を「子羊」だとなぜ言うのかがおわかりでしょうか。イエスの口から出る鋭い諸刃の剣とは、羊の口から出た「草薙剣」なのです。それが日本の天皇家の言霊の剣となっています。


この言霊の剣は、このように、キリスト教、仏教、神道などの共通した概念です。


「聖」という字を破字にして読み解いてみましょう。
「耳+口+王」となりますね。つまり聖なるものとは「耳で聞き、口で伝えるものこそ、王である」と読み解けることから、この世でもっとも聖なるものとはハッキリと「言葉」であるということができます。


「カタカムナ=103」とは「統合の実体、又は、目の実体」となりますが、「103」を「ひやくさん」と呼んで数霊を数えてみてもやはり「103」になるのです。


ですから、本当に言霊を信じて口から発したら、その通りになるのです。


言葉の思念を読むということをしていると、「私の名前は良い思念を持っていますか、それとも悪い思念でしょうか」と、聞いてくる人がいます。名前や言葉から思念で読み解けるのは、その人や、ものの本質であって、良い悪いではありません。


宇宙と言うのは、すべてはゼロで、平等で、差がなければ、本来は永遠に何にも起こりません。争いも悲しみもない代わりに、喜びも愛もないのです。


核兵器を読み解くと
(カ)チカラの(ク)引き寄りを(ヘ)縁、外側へと(イ)伝える(キ)エネルギー。
なんのことははい、その化学反応のことを言っています。良いも悪いもないのです。


ですから名前や言葉を読み解いたときに、思念によってわかることはその本質です。
それ自体に良いも悪いもなく、あなた自身がその本質を知って、それをどう活かすかを考えるきっかけを与えてくれるものだということを理解しましょう


重ねて言いますが、この世は、すべて相反したものが一つになっています。
例えば光と陰、善と悪、生と死のように、です。どちらが良いか悪いかはありません。もし、片方だけを否定すると、結局は両方失ってしまうのです。


地球の自然といえども、じつは私たち人間の集合意識が影響を与えています。私たち人間にできることは、愛と真のエネルギーを地球に循環させていくこと。その結果、地球は納得すれば、自然災害もよい人災の少ないものへと変わるでしょう。


ということは、私は今という思いの中で、過去をみながら、未来が入ってくるという3つのパワレルワールドにいます。それが、今日、昨日、明日です。


日本人は、縄文時代、戦をさけるためにあらゆる努力をしてきたのでしょう。
なぜ戦わなかったのか、それは人間の命が神だと知っていたからに他なりません。人間の命が神そのものなので、それを守るという心の戦いをしてきたのです。


自分を否定すれば、相手も否定される世界です。共存共栄しかありません。沖縄ではそれを「ユイマール」と言っています。


滅びゆくものは、痛みとか、苦しみ、悲しみ、老いとかを味わいながら生きていきますが、その悲しみ、苦しみがあるからこそ、喜びが深まっていきます。そういう意味では、老いゆくもの、失いゆくものをもっていることこそ宝であって、またとない経験なんですね。


大事な事は、あなたは何を望んでいるか、そしてあなたが自分だと思っている存在とはなんなのか、です。


人は迷える子羊として誰もが羊水から生まれ、徐々に覚醒していき、自分の力を発揮できる自分の主となり、それがさらに転じて、すべてのものを導く神となります。
↑↑↑↑↑



どうでしょうか?
カタカムナうんぬんには興味なくても、宇宙の法則とかこの世のしくみとかが分かりやすい!


重ねて言いますが、この世は、すべて相反したものが一つになっています。
例えば光と陰、善と悪、生と死のように、です。どちらが良いか悪いかはありません。もし、片方だけを否定すると、結局は両方失ってしまうのです。



とか

私たちがこの世に生まれてきた目的は、真心から出た「言霊」で現象を起こす「愛」を学ぶためです。


とか


さて、
あなたは言霊をどれくらい信じれますか?



==========================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座、サービスの案内



★ダイエットセミナー
6月21日(日) 14時からZOOM開催(無料)
詳細は↓↓↓↓↓
ストレス太り解消セミナー「私はこれでやせました」



★6月23日(火) 10時半〜!2時間
【募集開始】橋本亨さんことハッピーさんともりえみにリアルで会える!会いに来てね❤

 



★グループコンサル
【募集開始】7/9 やるべき事が明確になるグループコンサル

 


★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング

たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:6月28日(日) 14時〜16時 ZOOM開催
申し込み詳細はコチラ
*開催場所でオンラインをクリックして僕の案内を捜してください。

 

★ハッピー思考ダイエットオンライン塾生募集中!
(今日現在残り4名ですが、すぐに痩せて卒業するので、流動的です)
僕が直接サポート、アドバイス!
詳細はコチラ


★やっぱりマンツーマンを希望する人、
そして、
リアルの対面でないと伝わらない人もいてるので、
どっちでも対応できるようにしています。

個別指導型のダイエットがいい人は

詳細申込はコチラのブログを見てね!


 

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

 



★個人カウンセリングやってます。
詳細はコチラ



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ


★僕が愛用しこれなら間違いない!と思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。

詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 


6月20日のお誕生日、おめでとうございます!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくてもいいですよぉ〜)
自分のことより他人が気になる愛の奉仕者のあなた
あなたの使命は「困難に屈せず、現実的な成功を手に入れて、周囲と豊かさを分かち合うこと」です。



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店1階にある
ハワイアンダイニングアロハス情報