ハッピー思考200のつぶやき | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

なんか自分でも笑ってしまう。
ハッピー通信200号記念に作った名言集。

現在は248号
それがデータで残ってた



アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー薬店の「ハッピー思考家」ハッピー橋本です(^o^)丿。

ハッピー薬店で過去1年以内に商品ご購入歴がある人に送ってるハッピー通信。

それは200号になったのが何年か前。

現在は248号。

 

いつから始めたのかは忘れた。

今年11月で35周年らしい!
すごい!
昨日、知り合いの広坂ハイボールってBARが35周年ってFacebook投稿を見て、コメントでやり取りしてたら

あ、ハッピー薬店も同じ平成元年会場!

 

同じ35周年やん!
なんか、記念イベントしなきゃ???と思ってる。

 

そんことを思ってたら、思い出した!

過去にはこんなバカなことをやってたなぁ〜!
モテ期でなにをやるのも怖くなかった。



16年8ヶ月休まず、毎月発行していました。

でも、時代がどんどん変わってSNSの時代。
毎月を年4回の季刊誌に変更しました。
今は248号。

でね、その時のネタがデータで保存されてたんです。
今、僕のブログ読んでくれてフォロワーさんはこのネタを知らないだろうからここで紹介しようかなと思ったんです。

そやけど、
読み返すと恥ずかしい。
よくぞ、自分で名言集なんてやったもんだわ。

あの時はは恐いもんしらずで飛ぶ鳥落とす勢いだったんやろうな(笑)
還暦も過ぎてテンション低め傾向ですわ(笑)

といいつつここで紹介するくらいで自分でよくわかりません。

実はこの言葉ってのは、X(当時のTwitter】で投稿してたネタやと思います。

では、1〜200まで大公開!
はずかし〜〜〜(^_^;

1.「~したい」で生きる
2.「ありがとう」で生きていく。
3.「ありがとう」はしてもらったときだけではなく、こちらがしてあげたとき、「させてくださってありがとう」
4.「うれしい、楽しい、幸せ、大好き、ありがとう、愛してる、ツイてる」という肯定的な言葉を口にしている人は、その人がそこにいるだけで光を発します。
5.「しあわせ」の語源は「為し合せ」。 「仕合わせ」でもある。お互いにしてあげることが、「幸せ」の語源であり、本質です
6.「ちゃんとできるようになってから」って行動を止めていませんか?
7.働くとは「はた」を「らく」にする。この世に生をうけた目的は、いかに喜ばれる存在になるかということ。自分が体を使って汗をながして、周りを楽にすること。
8.「ゆるす」が最強の悟り
9.「今」を大事にする「心」が、「念を入れて生きる」ということ。
10.「私の力になってくださってありがとう」と声をかけたとたん、まずいと言われていたものが、もすごくおいしくなります。
11. 人徳=人格者です
12.『疲れたな~』の変わりに『わたし頑張ったな~』 腹立つ事を言われた時には『最悪!』の変わりに『ははーん、そう来ましたか!』と楽しむのもありやね。『忙しい』の変わりに『盛り上がってきた~』
13.1秒目過去のすべてを受け入れる。2秒目、現在のすべてを受け入れる。3秒目、未来のすべてを受け入れる。
14.2枚目気取りはダサイ
15.あぁ~~~、めんどうくさ~い!からやってみよう!
16.ああ~遅刻した!これは何のチャンス?
17.相手を丸ごと認める。
18.アドバイスってみんな違うのです。
19.あなたは人生を変えるためにどんなクセを身につけていますか?
20.いいこと聞いたら「やる」か「する」かしかない。
21.一番の販促物は自分自身
22.一生懸命な人はバカを見る時代
23.いつでもカンペキだけど、まだまだ未熟。
24.いつの間にかたどり着く、今回のテーマと人生の喜び。
25.いつも同じやったらオモロナイ
26.今をキープし続けるのではなく「改良」し続ける
27.今を楽しむ工夫をしよう!
28.ヴィトンやグッチはカッコイイし、いつでも買える。でも、大した機能はない。
29.動けば変わる。
30.動けばやせる。止まれば太る。
31.うそでもいいから「20歳にしか見えない」と鏡に向かって言ってみて下さい。すると体は素直に反応します。
32.歌は人を元気にする
33.うつ対策:「いいことが何もない」という受身の態度をやめ、自ら「人に喜んでもらう」ことを次々にやってみることです。
34.神さまは楽しんでいる人に味方する。
35.カンタンが口ぐせになっていますか?
36.顔晴ることは最高の美徳!
37.期待以上を目指すのをやめよう!
38.キャベツができるときはひたすらキャベツ。「ばっかり食」でいいのです。
39.けいれんやこむら返りが起きる。つめの縦線や横の線が出てる。亜鉛、タンパク質不足と老化
40.こういう人がこういうことで悩んでいます、苦しくて見ていられません。それを救ってやるにはどうしたらいいでしょうか・・・。これらの答えは「ほっておきなさい。」です。
41.行動して失敗して一つ一つ成長していくもんだ
42.酷評は最大の褒め言葉
43.このお水を飲んでるとハッピーの60兆の細胞君たちが ヨッシャ~~~!エネルギーバンバン使うぞ!アクセルべた踏み!
44.困った時にこれは何のチャンスと問うとメッセージが聞こえる。
45.ご縁は積極的に頂こう!でも、自分から切ってもいいし切られてもいい
46.ご縁は宴であり、円であり、¥でもある。
47.思考習慣を変えれば病気も治る
48.仕事で遊ぶ
49.仕事は成長のためのゲーム
50.失敗の数以上に成功はしない。
51.自分が太陽になる!
52.自分を愛せば奇跡が起こる
53/シミ・ソバカスというのは、 炭水化物、特に白砂糖、はちみつ、果物や油脂など食べ過ぎたものを出そうとしてできたものです。
54.ジャックスパロウのようなバイキング精神で奪い取る!くらいでちょうどいい時代。
55.手法ばかり考えて目の前の当たり前のことをおろそかにしていませんか?
56.食事で肌質も変わる!
57.人格者とは言ってることとやってることが同じ人
58.数字と想いのバランスが大事
59.好きな事とできる事をとことんやればキャラが立つ。
60.「知っている」と「やっている」では全然、違うのです。
61.すごい人は会うだけで行動する勇気をくれる
62.スピリチュアルを学んで怖れをなくそう!
63.すべてがあなたにちょうどいい。 今のあなたに今の夫がちょうどいい。 今のあなたに今の仕事がちょうどいい。 死ぬ日もあなたにちょうどいい。
64.すべては遊ぶ!楽しむ!大好き!
65.すべて自分の記憶からの価値観を変えることから。
66.その「迷い」が、本当に選択できないほどのものであるならば、「どっちをとってもいい」ということになります。
67.そのままの自分でいいんだよ!そして、成長してもいいんだよ!
68.それ、ほんまな~~~ん?」
69.大丈夫!信じてるよ!
70.大切な仕事だからこそ、好きなモノに囲まれよう
71.たくさん感謝できる人が恵まれた人
72.たった一人だけに語ろう
73.他人の悲劇を盛って伝えるニュースは見ない
74.楽しむとは充実感
75.小さい耳の人はは思考より行動が先!ってタイプ
76.調子に乗るな!は大嘘
77.ツイている人の共通項は「私の人生、ツキまくってきました」と言える人。それはイコール「感謝してきました」と言える人。
78.常にやってくる幸か不幸かの分かれ道。どっちを選ぶかは自分
79.テーマは生きている間にどう喜ばれるかです。
80.できることは何?
81.どこかが痛くてつらい時に魔法の言葉「うううぅ、生きてる!」
82.とにかく動け!
83.努力、根性、忍耐ではなくワクワク大作戦
84.どんな感情でそれをするのかで結果が違ってくるんです!
85.なぜ、自分に「ありがとう」なのか?自分の過去の不要な記憶を消すため。
86.吐き下しの時、不要な物を吐き出してくれている、お腹さん、ありがとう
87.ビジネスの向こうに人がいることに気づこう!
88.人って支え、支えられて生きてる。あなたはダレに支えられていますか?
89.人を良くすると書いて「食」自分の身体のために食べていますか?
90.ブロックは進めば勝手に外れる
91.本物の自信家は日ごろは腰が低いが自分のステージでは態度がでかい
92.マジメな人はミジメになる時代
93.また、ポンと上がる、
94.もっと、もっとお役にたちたいから頑張る!
95.やせたから幸せなのではなく、幸せだと思えるからやせる
96.やりたくない事を止めて、やりたい事をやりだした時が逸脱した時!
97.唯一の解決方法は動くこと。
98.ユートピアというのは、今、自分が幸せだと思うこと、
99.夢実現のためにどんなクセを身につけていますか?
100.夢は小さく、努力は大きく

101.リーダーはゴールのイメージを伝え続ける
102.一喜一憂しない人になる。 「強靭な精神力」を持つには、「ボーっとすること」です。 感じない自分をつくること。
103.運がいい人は占いをいいように活用する!
104.何事でも、自分にしてもらいたいことは、他の人にもそのようにしなさい
105.過去、現在、未来のすべてを受け入れる。人生は全部自分で決めているのだから、ただ楽しむだけ、そのときに、宇宙から最大のサポートが得られる。
106.会社が絶対に倒産しない方法というのは、会社が倒産しそうになったら、自分のところの従業員が自分の預貯金を持ち出してきて支えてくれる会社は、絶対につぶれません。
107.会社にとって一番身近なサポーター、支持者というのは、まず社員です
108.活性化! 活力などの「活」という時は、さんずいと舌ですね。 舌の水、すなわち唾液のことです。
109.甘いものなど拡散しやすいものを食べ過ぎると、怪我をしやすくなり、傷も化膿しやすく、なかなか治りません。
110.甘いものは、腸の動きを止めて便秘を引き起こしますから精神的なトラブルを抱えている人の場合、まずは便通を良くすることに重きをおきます。頭は腸の改善と比例します。
111.業界団体や組織から離れて逸脱しよう!
112.言えばいうだけもう一度それを言いたくなるような現象が降ってくる
113.五臓六腑の「府」にお「肉」がついて「腐る」
114.幸せとは何かを手に入れることではなく、 今の自分が幸せの中にいることを知ることです。
115.幸せな人は困難や波乱を楽しもうとする人。
116.今まで、親や家庭で教わったことは一切、ムダな時代
117.今起きている現象に幸せも不幸もない。 全部自分の心が決めているだけ
118.魂は今の自分の言葉、人の言葉、全部自分への言葉を思い込む!
119.裁く者の心はサバク、許す者の心はラクダ
120.仕事とはお金を得るための労働と考えるのが普通でしょう。 仕事というのは喜ばれる存在になること。 頼まれごと、喜ばれることにわが身をお仕えさせる事が仕事ということです。
121.私の周りには感じのいい人ばかりが集まっている
122.時間とお金を投資すればスイッチは入る。
123.自分が「楽しい」と思えることをまず、考えましょう。「楽しい」は正しいとらえ方です。
124.自分がどう生きるか。 自分がどう生きるかでなく、自分以外の人をいかに自分の思い通りにするかということが、自分の「悩み」になってる人が多い。
125.自分が身の回りにうれしい、楽しいことを起こしたいと思ったら、ただひたすら喜んで、嬉しがって、幸せだ、ついてると思いましょう。
126.自分で考えたアイデアより、閃いたアイデアの方がうまく行く!
127.自分の言葉は打ち出の小づち!言ったことが手に入る
128.自分の力で頑張って努力している人の力量は「1」。そして、百人の人に「ありがとう」と手を合わせていくと、なんと、その力量は「百」になるわけです。
129.自分をもっと、好きになってください。なんでもできる力を持っています。○○しなければならないではなく、なんでもしたい事をしてください。
130.自分を好きになる方法 「一銭にもならないことをどれだけできるか、するか」
131.実は現象は「ゼロ」。幸も不幸も、そう思う心があるだけ。 自分の”思い”をなくせば「悩み」は消えてなくなる。だから何?
132.実践あるのみ。結局、たった一言。 実践ということ。
133.小さいことから傷ついてきた人、周りの人からいろいろされてきた人ほど、「強い」のです。大人になっても傷つきにくい。
134.上司だから偉くて、親だから偉いというわけではない。 常にそこには「尊敬」という概念が必要です。
135.状況をすべて受け入れる。
136.心が伴っていないとダメってことはない!まずは形から
137.心の状態を良くしておくには一生懸命になる。(夢中になる)応援する。出会う人すべて、自分の人生を変えてくれる人だと思って接する。
138.心の病気になる人は甘党が多いようです。
139.心臓の働きが悪い人は感情が上昇して、興奮しやすい性質と考えるといいでしょう。
140.神様、「お陰さま」はおごり、高ぶり、うぬぼれ、傲慢が嫌いみたいです。 謙虚さが大好きです。 周りのすべてにお陰さまでと思うことが商売のコツ。
141.人が死ぬときに後悔することは、1.感謝を伝えられなかったこと2.謝れなかったこと3.自分がやりたいことをやらなかったこと。
142.人が生まれてきた意味というのは、自分の存在が周りの人たちから喜ばれることなんだ
143.人の悪口を言うというのは、実はそれを聞いている相手が、自分に対して心を閉ざし、どんどん遠ざかっていくのだということを、ぜひ覚えておいてください。
144.人一倍、大きな飛躍をする人には、人一倍大きな一般的にいう挫折・つらいことが起きます。
145.人間は、がんばるために生まれてきたのではなくて、 喜ばれるために生まれてきたらしい。
146.人間は否定的な言葉だけを毎日言ったり浴びたりしていると、 心身ともにダメージを受け、エネルギーダウンしてしまうようです。 健康な人でも数ヶ月でうつになるでしょう。
147.人生という旅の中で出会った人すべてを味方にしていくことが人間の本質です。
148.人生は「動作」「表情」「言葉」で決まる。
149.人生はだれと出会って何をするかで変わる。
150.人生は自分が書いたシナリオどおり
151.昔から許せない人がいて、好きになれない、尊敬なんかできない。でも感謝することはできるかもしれません。
152.先が明るい保証はないから、今、楽しむ!愚痴ってる暇はない。
153.相手を丸ごと受け入れる。すべての人間関係は、その人がその人であるという、そのことを丸ごと受け入れるということ。
154.相手を変えようとしないで,丸ごと全部受けとめること。この人は、このままでいいと思えたら、その瞬間から、人間関係の悩みやストレスはなくなるのです。
155.誰にが明確になれば、やる事がはっきりしてくる。
156.誰にでもできることを誰にもできないくらいやるだけ。
157.売れていないのではなく、売っていないだけ
158.病気であることを忘れるくらい他に夢中になると、病気は消える。
159.病気の症状は今までの生活から正常に反応した証し。
160.不安解消法:1.呼吸を意識しましょう。2.目を閉じて手を合わせましょう。3.手の指の付け根の両サイドをもみましょう。
161.夫の開花は妻しだい。
162.物事は右肩上がりに徐々に上がっていくのではなくて、 変わらない状態がしばらく続いた後、ポンと上がり、またしばらく横ばい状態が続いた後、ポンと上がり、またしばらく横ばい状態が続いて、
163.豊かさの始まりは、いつも、一人の豊かな人から
164.目標は持ってはいけないというわけではなくて、それに執着してしまうと、とても辛いものになる。
165.問題解決の5つの方法 1、突破すること。 2、逃げること。 3、我慢し続けること。 4、気にしないこと「I don't mind」ドンマイ さらに、 5、「気にならない」
166.頼まれごとというのは、自分にできないことはこないからただひたすら、頼まれごとをこなしていく、そうすれば、使命、天命につながっていきます。
167.力む必要もないし、気合を入れる必要もなくて、ただ、どうしたら喜んでもらえるかだけを考えて取り組んでいく。
168.やりたい事をやりたいときにやっちゃう!
169.迷いながらでも前に進めばいい!
170.想定外はもっとなにかのチャンスがある!
171.勝手に心ワクワク踊る場で仕事しよう!
172.会社のミッションは「楽しく遊ぼう!」にすべし
173.今の感情をキャッチし、自分も相手も上から見てみる。
174.勤めていても株式会社自分の社長なんですよ!
175.もう覚悟を決めなさい!人生を変えるって!
176.売上=人間力×商品力×発信力
177.人から賞賛、お礼をもらえないことをコツコツやってみよう!
178.オーラを放て!波動をあげろ!
179.伝え続けるしかない!
180.売上以上に大切なことは「楽しい」「好き」ってこと。
181.食わず嫌いは損するだけ!
182.人と違う選択をしよう!
183.自分のことを成功する人だと思う!
184.悩み解決の答えは、とにかく行動すれば勝手に解決しちゃう!
185.最悪のシナリオを受け入れる!そして、考えずに行動!
186.やっぱり、言霊!本当に言葉はカラダに反応するのだ!
187.なんかしらんけどムダなことにお金を使ったら楽しい
188.人財育成は信頼して任せてあげること。
189.言葉を変えてオシャレをしよう!
190.相手の幸せを祈ってつぶやき続けてみる
191.過去を水に流すくらい受け入れたら前に進める!
192.不安があってもいい!その不安は成長するために必要なエネルギー源だから!
193.机上論ではなく、いろんな体験の中から学ぶのが一番!
194.まずは自分には「ある」という存在価値を認めること!
195.受け入れなくてもいいから「受け入れます」って言うんだよぉ~!
196.目標を小さく!そして、量稽古です
197.個性がないともう選ばれない時代なのです。
198.自分の関係ないところの悲劇をわざわざ見る時間がムダ
199.コトバには強烈なエネルギーがある!
200.だれでも思考を現実化している!“良くも、悪くも”!



いかがでしょうか?
全部、一気に読んだらスゴい!嬉しい!

なんか意味分かりません!ってのがあったら遠慮なく聞いてくださいね!
自分ではわかってるつもりなんだわ。

 

さて、

あなたが気になった言葉はなんですか?

 

==========================

今日も最後まで読んでくれて感謝です。

僕になにか聞きたい事や相談があれば、メッセージくださいね。
又、下記のように対面できるイベントやセミナーがありますので、興味あればご参加くださいね。

私の町に来て欲しい!などリクエストも遠慮なくどうぞ!

 

以下はこれからの僕のイベントや商品・サービス情報です

 

 

【募集中】夏までに痩せたい人の個別ダイエットサポート(初回の相談無料)詳細・申込み

 

 

安心で気楽!一気にツヤツヤ潤い色白美人に!!ハッピー薬店のフェイシャルエステ

 

 

僕の会社で扱っている美容と健康の商品紹介

◆ダイエットサプリ、化粧品の販売店募集しています。


【募集】化粧品販売スタッフ募集します

 

 

★僕が世界一だと思ってる化粧品

使った瞬間に「違う」ってわかります。

一週間で「化粧品変えた」「急にキレイになったね」と言われます

女優のように自信持って毎日を過ごせます!

価格帯が4,000円〜6,000円のブランドね。

本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!

購入や商品紹介は↓↓↓↓↓

ハッピー薬店の化粧品の詳細・購入ページ

 

 

 

美容、健康、ダイエットの情報満載のLINEオープンチャット作りました。

ハッピー薬店の美容健康ダイエットチャット
匿名なんで、ジャンジャン入ってくださいね!

 

 

僕が運営しているLINEオープンチャット。完全プライベートな雑談の場
LINEオープンチャット「もっと元気!スリム!キレイ!自由に楽しく生きたいハッピー会」
無料で参加。出入り自由。僕や仲間との雑談の場。
オープンチャットは日頃のLINEアカウントがわからない。匿名で参加できます。
食事、映画などの趣味の会話中心。

 

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

 

 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

 



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ

 


★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 

 

★5月28日のお誕生日の人、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくていいですよ〜)
周囲とのつながりや絆を大事にする熱血キャプテンのあなた
あなたの使命は「人生で触れあう全ての人に無償の愛を配ること」です。


ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね