お待たせ!思考が物質に変わる時 ドーソン・チャーチ著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

やっと読み終わりました!
最高におもろい本!
これは読んだあなたはもう不幸にはなれません!



アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿

先週から読み出して、やっと読み終わりました。
外国の著者の本って理解するのに時間がかかります。
さらに、化学的な本となるとなおさらです。

でもね、とってもいい本でした。
抜粋のフレーズだけで3,500文字を超えました。

ほんとすごくいい本です。
ぜひ、抜粋のフレーズだけでも読んでね!


↓↓↓↓↓

思考が物質に変わる時 ドーソン・チャーチ著



新たなことを学ぶ旅に、それまで気づけずにいた自分の可能性に気づき、その結果、自分が変化する。これを知識と呼び、知識を得れば、物事を自分の思うように生かしていくことができるようになる。これこそが「学習」であり、学べば学ぶほど、あなたの脳には新たなシナプス(神経活路の接点)のつながりができる。


今やただ知ってるいるというだけでは不十分である。これまで自分が哲学や理論として学んできた知識を応用し、自分なりに解釈して実証していくときがきた。


思考は現実になる。これは明らかな事実だ。


同じ刺激をわずか1時間繰り返すだけで、脳は神経活動を伝える通路を瞬時に書きかえ続け、神経束の伝達力は2倍になる。


私たちの意識は宇宙のエネルギーと互いにつながっているのだ。


私たち人間はなにを意識して選ぶか、判断できる。ノーベル賞受賞の物理学者ユージン・ウィグナーは「自分自身が外の世界を研究し続けると、意識していることが現実化するという結論に行きついた」と述べている。


私たち人間が最も好きなのは「注意が向いていること」という最も単純な説明だ。私たちが、「どの方向に注意を向けているか」という意識が、瞬時に私たちの体内の原子や分子に大きな影響を与える。


自分の意識を変えるだけで想像する現実がどれだけ変わり、体内の細胞内の分子から、家族、社会、国、そして地球、宇宙へと、いかに壮大なスケールで物事が働いているのがわかるだろう。


あなたには脳の神経路を変化させながら日々を生きているのだから、人生が好転するようなプロセスを生まれるようにしよう。


作業中の装置のコードに電気が流れているように、脳内の神経路にもわずかな活動電位が流れていて、その周りには結果的にエネルギーフィールドが出現する。


シャーマンであるロリン・スミスが癒やしの意識を送ったように、あなたにも意図的にある方向に向けて意識を送ることができるものなのだ。あなたが自らの思考のパワーで意識を向けて、脳の素晴らしい働きを活性化させれば、自分の周囲にも影響を与えることができる。


たとえ癒やしを施す人間自身にその効果を疑う気持ちがあったとしても結果が出たと言うことは、様々な研究者による様々な実験で何度も再現された。


ところが、ベストセラー作家たちの情報の流れは逆だ。入ってくる情報より自分から発信する情報に意識が向いていて、受動的に受け取るより自分から積極的に情報を発信する。


あなたには、豊かで幸福な、健康で健やかな、自分自身や周りの人の人生をも創り出すことのできる素晴らしい脳と思考がある。


ミツバチは花から発せられる電磁波を検知し、どの花にもっとも蜜があるかがわかる。


それによりわかったのはがんを患った子宮の電磁波が健康な子宮とは異なっている事だった。


日々入浴をして癒やしのエネルギーにあふれる環境で過ごすように意識することで、アデリーンの体内物質が変化し始めた。彼女の細胞は癒やしに反応し、がん組織を創りだしていた状態を自分で排除し始めたのだ。


クレペリン博士の実験における顕微鏡のスライドの水の様に、私たちの体内の水も周囲のエネルギーの心臓に影響されていることになる。


エネルギーフィールドには物質化して病気として発見されるより前にすでに全長が表れていることとともに、肉体に含まれている水が周囲のエネルギーフィールドに敏感に反応することもわかっている。


私たちは、自分が主導権を握って選択しながら生きていると思っている。けれども実際の所は、私たちはマトリックスとつながっている存在だ。私たちは、目に見えないエネルギーフィールドで互いにつながっている。
思考や感情は自分の頭の中に収まっているわけではなく、多くの場合、気がつかないうちに周りの人々に影響を与えている。意識的に無意識に、周りにいる人もあなたに影響を与えている。


赤ちゃんが泣くのは家族の誰かが悩みを抱えている時だけでなく、まったく知らない人の心が乱れているときにも泣くことがわかっている。


幸せを感じている人の幸福感には波紋効果があるとされ、主に3段階で広がっていく。幸せを感じている友人がいいると幸福感はなんと15%も増加する可能性があり、その友人を介して間接的にその影響を受けている人でも6%の人の幸福感が増すという。


「フェイスブックで誰かが発した感情が次々に人に影響を与え、巨大な社会ネットワーク中に広がる」ことを示しており、感情が伝染するのに、必ずしも互いに言葉を交わしり直に接触する必要がないこともわかる。


毎朝、鏡で自分の顔を見るたび、昨日と同じ自分が鏡の向こう側からあなたを見つめていると思うだろうが、前日から6000億個ほどの細胞が入れ替わっているため、前日と今日のあなたは肉体には異なる存在なのだ。


あなたが口にする食べ物に必要不可欠な栄養素が含まれていなければ、新たな肉体の生成に妥協しなくてはならなくなり、再生が繰り返されるたびに健康が害されることもある。


私たちの細胞もエネルギーフィールドに包まれているので、目には見えないフィールドが細胞内の物質に変化を与えることになる。このとき、細胞が突然変異を起こす可能性もある。


ポジティブな思考によって細胞が生き残れるエネルギー環境ができるなど、細胞が再生する際の思考が分子という物質に影響を与えているのだ。私たちが自分の意識を無限に高め、光輝くエネルギーを脳内に生み出すことができるようになれば、細胞はそのエネルギーを元に再生する。


通常、一日のうちにおおよそ4000種類の思考が人の頭脳を巡るとされている。そのうち22〜31%が、制御できずに頭に浮かんできてしまう好ましくない思考で、そのうち96%が何度も繰り返し浮かんでくる。


繰り返される思考の中には先祖より受け継がれてきたものがあり、きちんと注意をむけないと命に関わる気づきがある。


どうしてそれらのホルモン値が高いままになってしまうのでだろうか?
それは、思考である。特に強い感情を伴った思考が誘因となる


量子的宇宙では現象と空間、そして時間は「観察者」によって影響を受ける。


ようやく患者の精神的な状態を調査する手順が加えられた。すると驚いたことに、患者の宇宙に対する信念が病気の進行に影響を与えていることがわかったのだ。


もしも観察をすると言う行為によってあるエネルギーの波動で物質粒子に影響を与えて身の周りの現実を創り出しているとすれば、一体、この物資粒子にあるすべての物質を創り出して現実とする偉大な存在とは誰の事だろうか?ホスは、それは人々の「意識」だと主張し、その意識は高次元宇宙そのもだと述べる。


私たちの心が場所と時間の制限を受けている現実にしがみつくのを病めて、宇宙という制限のない意識と同調する時、自分の意識が無限の意識と一致し、この首尾一貫とした状態でこれまでの空間や時に制限された意識で創り出してきたものを眺めてみると、すべては実はなんの制限もない単なる意識の投影だと言える。


テレビの画面がテレビ番組の信号を画像に変換するのと同じように、意識は変換器の役割を果たしているだけで脳に存在しているわけではない。


私たちは意識と同調する周波数を選ぶことができる。何百万もの音楽の中からある曲を選択するように、高次元から流れてくる何百という信号の中のどれに同調するかを選べる。


これからは自分の意識を3次元にある現実に向けるのではなく、壮大な高次元から流れてくる宇宙の信号へと意識を移すのだと決心することもできる。


そんな瞬間も、私たちは自分の意識をどこに向けるかという選択を迫られている。さて、そこでメディアが流す耐えがたいニュースに意識を向けるのだろうか?それとも、果てしない「今」の瞬間に意識を向けるのだろうか?


暗雲立ちこめるネガティブな出来事が起こった最中でもポジティブな思考に意識を向ける人は中脳にある恐怖を感じる扁桃体の活動が抑えられる。


ある思考を常に抱きつつけていれば、生物学的にも周囲の環境もその思考を実現するように物事を創り出していけるのだ。


ある問題が「自分ではない」誰かや会社、政府、あるいはいろいろな出来事など周囲のせいで起こっていると信じているかもしれないが、あなたの中にある思考フィールドが、あなたの周囲の現実としての物質界を創り上げている。


あらゆる可能性があなたの式に流れ込んできて、自分が宇宙の知恵の一部であること、宇宙の知恵と愛に気づくだろう。
その意識で知恵を得て、懸命に愛を抱いて自分の人生を送るようになる。だからもう、愛を求めて祈ったり、愛されたいと切望したりする必要もない。


スポーツ選手が最高潮の実力を発揮するとき、芸術家が素晴らしい感動的な作品をつくりあげる時はこの精神状態に入っている。


その訓練は、極めてシンプルである。毎朝目が覚めたら、自分の意識をできるだけ高次元の周波数に一致させる。


また高次元の意識は、あなたの脳や肉体の神経路に新たな状態を創りだして、やがて細胞となり、その細胞がDNを生みだし、首尾一貫した思考、言葉、行動をも生み出す。
↑↑↑↑↑



いかがでしょうか?

根拠とか証拠とかもうどうでもいい!

要は
自分の意識を変えるだけで想像する現実がどれだけ変わり、体内の細胞内の分子から、家族、社会、国、そして地球、宇宙へと、いかに壮大なスケールで物事が働いている

って事。

自分の意識!


意識!


意識を意識する!

これってマインドフルネスでもあるのです


意識!

伝わりましたでしょうか?


さて、
あなたは今、なにを意識していますか?


======================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座の案内

 



★12月も東京と大阪でハッピー思考ランチ会開催!
東京は12月4日(水)
大阪は12月20日(金)(キャンセル待ち)

詳細は↓↓↓↓↓
【募集開始】12月のハッピー思考ランチ会 (年末企画いつもの半額の参加費)


★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング

たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:12月19日(木) 14時半〜16時半 大阪北浜
申し込み詳細はコチラ
*エリアをクリックして僕の案内を捜してください。
 

★ハッピー思考ダイエットオンライン塾生募集中!
(今日現在残り4名ですが、すぐに痩せて卒業するので、流動的です)
僕が直接サポート、アドバイス!
詳細はコチラ


★やっぱりマンツーマンを希望する人、
そして、
リアルの対面でないと伝わらない人もいてるので、
どっちでも対応できるようにしています。

個別指導型のダイエットがいい人は

詳細申込はコチラのブログを見てね!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



★個人カウンセリングやってます。
詳細はコチラ


★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!
ハッピー薬店のYouTubeチャンネル



★僕が愛用しこれなら間違いない!と思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ




★12月2日のお誕生日、おめでとうございます!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくてもいいですよぉ〜)
自由を追い求めて飛び回る勢いのあるサポーターのあなた
あなたの使命は「サポーターとしての才能を活かしつつ、世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」です。 


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店1階にある
ハワイアンダイニングアロハス情報