ここに気づけばもうお金には困らない 種市勝覺著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

自分でビジネスをしている人必須!
めっちゃ分かりやすいし、これが腑に落ちて実践したらすぐに稼げそう!


アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー思考家のハッピー橋本です(^o^)丿

昨日、今日もエクスマ塾95期北海道の合宿です。
サポート講師として来ているのですが、マーケティングの塾なので皆さん、基本的には売上UPなので、今回の参加者皆さんに読んで欲しい。


僕の人気カウンセラー養成塾のみなさんには紹介しました。
読むといいよ!

みんなに不足していることが大事だよ!って書いてるよ!ってことです。


いつものようにお気に入りフレーズを抜粋したのでご覧ください
↓↓↓↓↓


ここに気づけばもうお金には困らない 種市勝覺著


密教と呼ばれる空海秘伝の教えは、現世での利益や成功を肯定しています。


空海は「身・口・意」の三つが一致したとき、すべての願いが成就されるといっています。


金運を開きたいと思ったら、何よりも一番大切なは「意識」なのです


①    まずは望まない方向に進んでいるのをゆるめる
②    動きを止める
③    向きを変える
④    望む方向に動き始める
⑤    加速させる


お金という形あるものを得たいなら、まず形がないものをたくさん稼がなければ行けませんよ。


お金は「喜び」の感情に対して支払われるもの、「喜び」を交換するもの。


お金は「ありがとう」の物質化、「ありがとう」の結晶といってもいいのです。


お金持ちとは、「喜び」をたくさん集められる人、人も喜び、自分も喜ぶ、人と自分をたくさん喜ばせられる人といってもいい。


こんなふうに、相手に「恩」を送る生き方をしておけば、それが次につながるのです。
つねに自分がもらう以上に相手に与える。それを継続していくと、自分の「価値」がどんどん上がっていきます。


自分の「価値」の見つけ方のもうひとつは「とにもかくにも与えられた目の前の仕事を続けていくことです」


今いる顧客を喜ばせてください。そして、期待以上の価値を提供するのです。そうすればリピーターが増えて、事業が拡大するでしょう!


お金に恵まれている人は、お金を喜んで使い、喜んで貯めて、喜んでお金を得る人です。
お金はどんどん使って、ためて、稼いでいます。なぜならお金は「喜び」の交換だからです。


今あるものにフォーカスしてカウントしていくと、「豊かさ」や「幸福感」「喜び」」の「生気」が湧いてきます。


人生を決めるのは、実は習慣です。習慣は無意識に行ってしまうので、簡単にはやめれません。


あなたの心模様があなたの経済を決めているわけです。


年収も同じで、自分がどれくらいあればいいと設定しているのかが問題です。


何を思いだしているのかによって、より金運をあげたり、反対に下げてしまうこともあります。


親や先生がなにを言おうと、「ああ、そうですか。あなたはそう思うんですね。わかりました。でも私には、直接関係がありません。私はこうしたいので、こうします」でいいのです。


自分の収入を決めているのは、自分が決める自分の「価値」であって、世間で言われる能力ではありません。


あなたが過去、これまでにいろいろ思ってきた悲惨な「未来予想」がどれだけ当たったでしょうか?


「大丈夫」には根拠はいらないのです。


理想というのものは今ここにないものですから、理想を強く追いかけてしまうと、今ここにあるものが見えなくなってしまう。


節約はお金が減るスピードを抑えるだけで、増やすわけではないからです。
「減らさない」という行動と「増やす」という行動は、やることが全く違います。


けっきょくのところ、密教の教えは、あらゆるものお中に愛と豊かさが存在しているということに気づきなさい。ということなのです。


ですから、自分を喜ばすことにもしっかりお金をかけてください。「いえいえ、私はいいんです」と遠慮していると貧しくなります。


自分が「喜んでいる人」でないと、結果的には継続して「喜び」を稼ぎ続けることができません。


ということは仕事をしてお金を得るとしても、そのこと自体を自分が楽しむ生き方をしないとダメなのです。


人を動かすモチベーションになるのは二つの欲しかありません。
すなわち喜びたいと言うよくと、痛みを避けたいという欲です。


最近、売上が落ちてきたと心配なら、「照れ」や「恥ずかしさ」や「ちょっと怖い」の先にある、「恥ずかしくてこんなのできないや」ということにちょっと挑戦してみるのです。


密教では、極楽浄土にいくのは死んだ後ではない、生きてる今の自分のまま、極楽浄土を生きなさいと教えます。


問題は貧しさを感じる思考をいかに終わらせるかです。
貧しいか貧しくないかは、お金の量ではなく、意識のあり方に左右されます。

↑↑↑↑↑

いかがでしょうか?


一言でいうとコレ!

お金持ちとは、「喜び」をたくさん集められる人、人も喜び、自分も喜ぶ、人と自分をたくさん喜ばせられる人といってもいい。

言い換えると
売上UPできる人とは「喜び」をたくさん集められる人、人も喜び、自分も喜ぶ、人と自分をたくさん喜ばせられる人といってもいい。


というわけでです。


さて、
あなたは日頃どんなことを意識して人に喜んでもらっていますか?


これから起業を目指す人、
一緒に種市勝覺さんのような思考の勉強しませんか?

★9月スタートの人気カウンセラー養成塾4期

詳細案内はコチラ


======================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座の案内

 

★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:6月15日(土) 18時〜20時 エルおおさか(北浜)
申し込み詳細はコチラ


★誕生数学講座in東京
◆6月17日(月) 19時から21時
◆受講料:12,000万円(ハッピー思考塾生11,000円)夕食付き
◆会場:エルボラーチョ日本橋店


★リアルハッピー思考塾(ビール片手に人生相談会)in大阪
◆日時:6月22日(土) 18時〜20時

◆場所:墨国回転鶏 福島高架下店

 

 

★ハッピー思考式ダイエット相談受付中
夏までに10kgくらいやせたい人、
ハッピー薬店のダイエットの個人授業を!
まだ、間に合います。

詳細申込はコチラのブログを見てね!

 

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ
 



★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ



今日の内容など動画を毎日のように更新していますので
思しい話だと思ったらチャンネル登録よろしく!
ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


 

僕が愛用しこれなら間違いない!と思ってる化粧品
無料でサンプル進呈します。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!

 

 

 

アロハスの今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント


6月限定パンケーキは
ダークチェリーのパンケーキ

6月1日〜3日:ムーミンランチ

6月8日(土):オープンマイク
8日〜9日:ロックの日
12日:恋人の日(カップルのお客さん、食後のドリンク無料)
15日:ニャンニャンランチ会
16日:父の日パンケーキ
23日:ハッピーイベント
27日〜29日:ビートルズの日(不味いで有名なイギリス料理を提供)
なんて感じでイベント盛りだくさんです。
全部に参加してもええよぉ〜(笑)




★6月6日のお誕生日、おめでとうございます!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくてもいいですよぉ〜)
無償の愛を貫こうとする愛の奉仕者のあなた
あなたの使命は「愛の奉仕者としての資質を活かしながら。天真爛漫な子ども心を失わず、人生を笑いと共に楽しむこと」です。


 

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報