職場の上司がイヤでイヤでどうすればいいのか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

イヤな上司に我慢する対価が給料なんだよ!

そして、それは修行相手、自分を応援してくる上司に変えてみろ!

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー思考家のハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日のブログは悩み相談で多い内容の一つ。

そして、なぜか辛口モードでの回答です(笑)

 

職場の上司がイヤ

職場の同僚がイヤ

どうにかできないか?

どうしたらいいのか?

 

って相談が結構あります。

 

あのね、

あんたそれで給料もらってるねん!

それくらい我慢しろ!

って言いたいのね。

 

まず、普通の人ってそういうことですよ。

第一段階は人のためにつらいことするから給料もらえるんです。

 

でも、これからの時代は

第二段階に入っています。

その環境を自分が楽しむって事。

上司や同僚を自分のファンにかえちゃうわけ。

 

そのゲームなんですよ。

 

よく言うじゃない。

自分が変われば、周りが変わる。

昨日までの態度と全然違うって。

 

 

怪しい世界の話ではこういうのをパラレルワールドって言って同時に進行されている別の世界にピュッと乗り移ったって事。

 

 

相手を負かすとかではないんだけど、

北風と太陽って童話があるよね!

 

 

負かすっていうと北風。

相手より強い立場になってイヤな態度をとらせない。

 


 

これからの時代は太陽。

あんたが太陽になれよ!って事。

 

いつでも、笑顔でにこにこ、素直な人になる

上司や同僚から好かれる人になる。

 

でも本心ではイヤだ!イヤだ!と思って我慢してもきついわな。

体も壊すかもしれない。

 

そこまでなるなら、相手が強すぎるので、ステージを変える。つまり職場を変えましょう。

 

 

自分は嫌われてもいい、どうせ愛されてるしと思って

慈しみの心でもって、上司や同僚と接してみて。

 

相手もね、いろいろ修行してるんだわ。

魂の修行をね。

 

好きでそんなあんたのイヤがることをしてるんじゃない。

あんたと同じように親の影響でそんな人になってるの。

怖れや怒りをかかえたまま生きてるの。

 

なんか、可哀想やん!

 

ほんま、パワハラみたいなことしかできなくて可哀想、

それでも、自分の頑張りで私の上司、課長にまでなって、あんたがんばってるね!

 

 

ほんま、否定的でネガティブなことばかり言って可哀想。

そんな否定的でネガティブなあんたでもここで仕事できてるんだから、あんたもがんばってるね!

 

 

こんな感じ。

そうすれば、なにか手伝いましょうか?

 

とかこっちから声かけれるでしょ。

 

すると、

当然返報性の法則。

相手もあんたに対しての見方が変わるよ!

 

 

イヤだ!イヤだ!って否定するんじゃなくて

それでも給料もらってるんだから。

 

で、どうせならあんたの太陽のような愛で魂の修行をしている相手を変えれるかどうかゲームをスタートしましょう!

 

 

伝わりましたでしょうか?

 

 

さて、

あなたがコートを脱がせる相手は誰ですか?



人気カウンセラー養成塾3期募集中
詳細はブログを!
全5回。参加費は18万円



次回の
★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:3月9日(土) 18時〜20時 エルおおさか(北浜)
◆日時:4月3日(水) 13時半〜15時半 ちよだかがやきプラザ(東京千代田区)
申し込み詳細はコチラ


★ハッピー薬店のダイエット相談であなたの理想体型にしましょう!
1時間:20,000円(商品購入の場合は無料)
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 

★波動測定1回5,000もLINE@から連絡ください。



image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



======================
ハッピー橋本のイベントや企画情報

 

人気カウンセラー養成塾3期募集中
全5回。参加費は18万円


★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ


 

★2月19日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

人当たりがよく気配り上手なまとめ役のあなた

あなたの使命は「リーダーとして全体の調和を大切にしながらも、自らの人生を無邪気な子どものように楽しむこと」です。

 

 

今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント

2月の限定パンケーキはチョコフォンデュパンケーキ

 

2月
20日:中学生の職業体験のため臨時営業

22日:ニャンニャンの日

24日:RENライブ

3月1日映画ファン感謝デー 

3月3日(日):女子力UPのハッピーイベント

3月9日(土) オープンマイクの日19時から 

3月14日(木)ホワイトデー 

3月15日(金)こころの健康づくり週間 

3月21日(木)カラー映画の日 



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報