男をあげる女 女を上げる男 斎藤一人 舛岡はなゑ著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

モテる男の三原則 1:優しい、2:強い、3:手が早い

モテる女の三原則 1:可愛い、2:優しそうに見える。3:手が早い

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー思考家のハッピー橋本です(^o^)丿

 

 

今日のブログはお勧めの書籍の紹介です。

またもや斎藤一人さん関係。

 

最近、斎藤一人さん関係の本がどんどん出版されるので、読むのが大変です。

でも、どの本も気づきがいっぱいなんですよね!

 

やっぱり、自分だけでなくパートナーの運も上げたいよね!

 

いつも通りお気に入りのフレーズを抜粋しますね

↓↓↓↓↓

男をあげる女 女を上げる男 斎藤一人 舛岡はなゑ著

 

 

日本という国は「言霊の国」と言って、言葉に出すことで、ものごとを好転させることができる土壌があるの。いい言葉を話せば本当にいいことが起きちゃうの。

 

 

今、人生の修行をしていると思うことです。

 

 

男は女に勝てないんです。

特に、21世紀は女性が活躍する時代。女性の活躍を押し上げるような男にならなきゃいけないんです。

 

 

自分はTシャツ、ジーパン姿で、軽自動車に乗っていても、キレイで華やかな女性を連れていたら、「アイツ、スゴいな」って、一目置かれちゃうんだよ。

 

 

女性はね、「キレイになることが仕事」なんです。

 

 

世の中には2種類の女性しかいないんだ。
1種類は、強い女。そして、もう1種類は「ものスゴく強い女」

ものスゴい女性を男性は心の中で求めているのです。

そいうい女から男は離れることができなんだよ

 

 

自分を愛せないと言う人に一人さんが教えてくれた魔法の言葉をお伝えしましょう。
もっと自分を愛します。
そのままの自分を許します。

 

 

モテる男の三原則 1:優しい、2:強い、3:手が早い

モテる女の三原則 1:可愛い、2:優しそうに見える。3:手が早い

 

 

恋愛は大事だけどね、男は仕事を一番に考えるべきだよ。とにかく男は仕事です。

「私と仕事、どっちが大事?」と言われたとき、「おまえだよ」なんて言う男はやめた方がいい。


お金を稼ぐために仕事をしなくちゃいけないんです。

だって、仕事をしてお金を稼がなきゃ、愛する人も、もちろん自分だって幸せにはできないからね。

 

 

余談になるけど、恋愛したいなら、男も女も肉を食わなきゃダメだよ。

 

 

男は女に色情が向くけど、女は男に向かないの。女の色情は、物に向かうんです。


普通、外見だけキレイでも、心がともなわないのでは意味がないと思うでしょ?でも、内面をキレイにする一番の近道は、まずは外側からキレイにすることなんです。見た目を変えると心の中がワクワクして明るく、キレイに変わるんだよ。

 

 

お姉さんとおばさんの違いは?

自分を磨いてキレイにしている人は、年齢に関係なくお姉さんに見える

 

 

特に人は、肌のつやが大事なんだ。
つやつやに輝いていないとね。

 

 

顔を大切にしている人は、仕事も人間関係もうまくいく。
幸運を引き寄せるには福相になることだよ。

 

 

キラキラ光るアクセサリーを身につけると、幸せになれるよ。

キラキラ自分が輝くと、自分も楽しいし、周りの人も楽しくなるんだ。

 

 

いつも楽しく、幸せになるには、何よりも笑顔でいることが大切なんだよ。

 

 

何より、まず自分を大切にして、自分の好きなことを楽しむこと。面白いことをいっぱいやることが幸せへの道なのです。

 

 

苦手なことはしなくていいよ。

できないことは無理にやらなくていいんだよ。

自分にできない物は、自分にいらないものなんだよ。

 

 

ドキドキワクワクがないと、人生ってつまらない。

 

 

仕事だって冒険なんです。

お客さんがお店に入ってきて商品を手にとっただけで、ドキドキしたり、新しい商品がどのくら売れるかワクワクしたり。

 

 

冒険している人生は、短く感じるものなんだ。

楽しい事をやっていると、1時間が5分に感じちゃうんだよ。

すると55分間、年をとっていないんだよね。

 

 

日本って国はほめる人が少ないんだよ。

だから、褒めてくれる人が貴重なんだ。

ほめてくれる人にみんなが会いたくなるんだよ。

褒めるだけで、人気者になれるんだ。

 

 

まずは、この嫉妬を止めてごらん。そして、うまくお金を得た人に「よかったね」と。それは「次は、君の番だよ。準備しておいて」という合図なの。

 

 

もう一つ、誰でもお金を持てる方法を教えよう。
「自分の価値を認める」と言うことだ。

 

 

神様は人間にスゴいものを与えてくれているんです。人間に生まれただけでスゴいんです。

それを自分は、「能力がない」「価値のないダメ人間だ」と思うと、神様は頭にくるんだよ。

 

 

人間の脳は怠け者なんです。新しい考えを嫌うの。今まで通りにやっていけば、ラクなんです。でも、大金を稼ごうと思ったら、「お金がある」と確信して、流れを変える方法を模索しなくちゃいけない。新しいことに挑戦しなくちゃいけない。

 

 

出すものは出して、常に面白く生きること。

 

 

人生は“波動”だよ。

どんな親の元に生まれたとか、どんな環境で育ったかはどうでもいいんだ。ただ。自分がどのくらい豊かな波動を出しているかで人生が決まるんだよ。

まず、“波動”が先。

 

 

自分を愛して他人を愛します。
優しさと笑顔を絶やさず、
人の悪口は決して言いません。

長所を褒めるように努めます。

 

 

結婚ってさ、「早く結婚して後悔するか」、「遅く結婚して後悔するか」なんだよ。いずれにしても後悔するものなの。

 

 

それからね、結婚して幸せになろうと思うのが間違いなんだよ。だれかに幸せにしてもらう事なんて出来ないんです。幸せは自分が感じるものだからね。

 

 

優しいのはうわべだけだよ。本当にあなたが好きなら、ギャンブルに夢中にならないはずだよ。

 

 

旦那の愚痴を、私に言っても解決はしないんです。旦那本人にイヤなことはイヤだと伝えないと。現状は変わらないよ。

 

 

そしてね、この伝え方が大事。怒らないように、ケンカにならないように、工夫するんです。優しい口調でゆっくり話すとか、「お願いがあるんだけど」「怒らないできいてね」って先に行ってから話すとか。

 

 

一人さんが言った言葉で名言があります。

「地味な美人より派手なブス」

地味な美人が選ばれるのは、映画やドラマの中だけ。現実は、顔立ちより華やかでオシャレをしている人の勝ちです。

 

 

4年もつきあっていて、ふられるなんて、あなたは彼にあわせすぎたのね。

いいなりになって、自分をありのままに出していなかったんじゃないかな。

 

 

「別れても好きな人」じゃなくて「別れても次の人」ですよ(笑)

↑↑↑↑↑

 

 

いかがでしょうか?

 

まずは自分が福相になることが大事ですね。

自分が貧相でパートナーを幸福には絶対できない!

 

さて、

あなたは今、福相ですか?



★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:平成31年1月18日(金) 13時〜15時 浪芳庵本店(大国町駅すぐ)
申し込み詳細はコチラ

★個人セッションやってます。
詳細はコチラ


★ハッピー薬店のダイエット相談であなたの理想体型にしましょう!
1時間:20,000円(商品購入の場合は無料)
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 

★波動測定1回5,000もLINE@から連絡ください。



image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



======================
ハッピー橋本のイベントや企画情報

★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ


 

★1月15日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

人とのつながりを大切にする信念の奉仕者のあなた

あなたの使命は「奉仕者としての才能を活かしつつ、自分の力で最後まで物事を完璧にやり遂げ、自立すること」です。

 

 

今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント

新年は1月5日11時から営業
1月限定パンケーキは持ち入りぜんざいパンケーキ

1月17日(木)13時から動画撮影・編集・SNS活用講座

1月19日、カラオケの日

20日、ニャンニャンの日

22日、JAZZの日



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報