ダイエット!絶対成功する一番間違いない方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ダイエットが絶対成功する一番間違いない方法は

やせるまでやり続けることです。

当たり前過ぎましたか?

 

アロ〜ハ(^o^)丿

15年間リバウンド知らずのダイエットカウンセラーのハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日はダイエットの話です

まぁ、ダイエットの業界はスゴイですね。

ブームになるダイエットが雨後の竹の子のように出てきます。

 

話題になっては去り、また出てくる。

 

たとえば

ファスティング

酵素断食

ジュースクレンズダイエット

コールドプレスジュース

8時間ダイエット

RIZAP

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

チアシードダイエット

水素水ダイエット

ココナッツオイルダイエット

ワンダーコア

体幹トレーニング

1日1食ダイエット

1日5食ダイエット(1日4食ダイエット、1日6食ダイエット)

糖質制限ダイエット

食べ順ダイエット

ロングブレスダイエット

夜トマトダイエット

寝るだけ!骨盤枕ダイエット

タニタ食堂

カーヴィーダンス

耳つぼダイエット

モムチャンダイエット

アブトロニック

乗馬フィットネス器具

もろみ酢

あ、 • やせる石鹸なんてのもあった(笑)

 

あなたはどんだけ試しましたか?

さてさて、まだまだあるけどきりがないので、この辺で止めます。

 

また、どれがいいとか悪いとかの評価もしません。

それは、人によってみんな違うから。

万人すべての人が成功するダイエット方法ってのはないのです。

 

だから、ブームになってもスグに消えるのです。

でも、きっと一部でうまく行った人はやり続けていると思います。

 

その証拠にモムチャンダイエットのチョン・ダヨンさんは台湾でグーグル検索のトレンドにもなっていたらしいですよ。

ハッピー薬店にはモムチャンダイエットのDVDまであります(笑)



断食合宿なんて今でも開催されています。

 

要は、自分が続けられるものをしっかり継続する。

これがとっても大事ってことです。

 

どんなに素晴らしいダイエット方法でも継続しなければ、すぐにリバウンドするのです。

逆にいうと、ダイエットは継続そのものなのです。

継続さえすれば、必ず成功するのです。

ダイエット、3ヶ月で10kgやせた僕は15年間リバウンド知らずです。

では、3ヶ月で10kgやせたあと、好き放題食べても太らないのか?

違います。

ずっとダイエット継続中なのです。

 

今の体型を維持するのは一生ものです

死ぬまでこの体型を維持したいのかどうか?

 

自分のライフスタイルなわけです。

常に満腹だべるライフスタイルで痛いのか?

常にスリムで棺桶に入るときまでスリムでいたいのか?

 

どっちかを選ぶのです。

僕は後者です。

 

だから、10kgやせたあとも毎日体重計にのっては増えていないかどうかをチェックしています。

当たり前のことです。

 

 

ここでざっくりダイエットブームの手法でわけると

新陳代謝UP系

食事改善系

の2つに分けられるってのがわかると思います。

 

ダイエットは自分の新陳代謝が食べる量を上回れば脂肪が減りスリムになります。

なので、

いかに新陳代謝をUPさせるかがキーワードになります。

 

食べる食材で新陳代謝UP

食べる量で新陳代謝UP

運動で新陳代謝UP

外的刺激で新陳代謝UP

心のあり方で新陳代謝UP

 

これらは実はダイエットだけでなく、健康にも美容にも繋がる一石三鳥なんです。

 

100万通りあるいろんな手法の中から自分が楽しく継続できて効果的な方法を見つけるだけ!

そして、みつけたらもちろんやり続ける!

 

それが

ダイエットが絶対成功する一番間違いない方法なのです。

 

伝わりましたでしょうか?

 

 

さて、

あなたはどんな方法なら一生続けられそうですか?

 

 

 

僕が経営するハッピー薬店ではダイエットのカウンセリングとエステがメインのサービスです。

最近は堺市のハッピー薬店に通えなけど、カウンセリングして欲しいって人が増えました。

それで今はLINEカウンセリングもしています。

まずはアロハス&ハッピー薬店のLINE@でお友達になっていただき、メッセージください。

LINEでお話ししましょう。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)




======================
ハッピー橋本のイベントや企画情報
★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

11月14日(水)9時45分〜 九段下で(関東甲信越エリア)
11月16日(金)13時〜 浪芳庵本店で(近畿エリア)
詳細申し込みはコチラから地域をクリックして橋本亨を見つけてください。

★2時間で占い師になれる誕生数秘学ランチ会in東京

11月26日(月)13時から15時 東京日本橋
詳細はコチラ


★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ


 

★11月3日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

興味の対象が多すぎて絞りきれない好奇心旺盛な子どものあなた

あなたの使命は「自由とわがままの違いも学び、自らの人生に自由と変化を受け入れ、世界中の人々をつなぐコミュニケーターになること」です。

 


 

今後のイベント企画です
 #アロハス

 

アロハスのイベント

11月限定パンケーキ:焼き芋パンケーキ

image

6日:11時半から貸切

16日:心屋仁之助LIVE

17日:ウクレレサークル18時半から貸切

20日:エクスマ塾で貸切


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー