人も会社も元気になる方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

どんどんイベントに参加したり主催してみよう!

 

アロ〜ハ(^o^)丿

メンタル・ダイエット・パーソナルトレーナーのハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日は人も会社も元気になる方法の一つを紹介しますね。

それは

どんどんイベントに参加したり主催してみよう!

 

今夜にアロハスでライブします!

そのライブのドレスコードがビーサンなんです。

理由は

ミュージシャンはサーファーで海が大好き。

ライブ名がBeach House Live

海の家、波の音、ゆったりソファ席、のんびりとした音楽。そして、アロハスの旨い料理。

あーーーーーーーーーーーーーー!幸せ!

ってのがコンセプトです。

 

このコンセプトを決めてるだけでもウキウキワクワク、

さらに、なんかミュージシャンだけ海好きって感じで浮かずに、会場で一体感出せないかな?

 

さすがに本当に海でのライブなら、みんなそんな感じなんだろうけど、堺市の街の中のカフェでのライブだけに。

あ、ちなみの今日のミュージシャンは本当に浜辺でライブやってる人です。

 

 

それで、思いついたのがドレスコードにしよう!

アロハシャツ?ムームー?

うーん、みんなが持ってて、海の雰囲気になるドレスコード!

あ、ビーサンだ!

ビーサンなら最悪、ダイソーでも売ってるし!

さすがにスーツ姿でビーサンの人はいないだとう!

これで、ミュージシャンと会場が「海」で一体化するだろう!

さらには、

ミュージシャンの横でサーフィンDVDを流そう!

会場にテントを置くと面白いね!

スタッフのみゆきちゃんは浮き輪とかいっぱい持ってきてくれました。

 

イベントって企画する人も参加する人も幸せにします。

 

ってことなんです。
まだまだ、当日チケットあります。
ドタ参OK!大歓迎ですよ!

★アロハスでライブ!

7月21日(土)

詳細はブログで!

アロハスのFacebookページから参加をクリックかアロハスに電話で予約を!

 

まずは、いろんなイベントに参加してみて、自社でするならってイメージを植え付けるといいよ。

Facebookではイベントも重要視してて、(当然交流が盛んになるからね)、毎日のようにどこかでイベントをしています。

 

さらにググると関西ウォーカーとかで紹介されるような大きなイベントもあります。

どんどん、イベントに参加しましょう!


そして、エクスマ仲間では日本酒メインの酒屋さんが年間100本のイベントを企画してめっちゃ、繁盛しています。

 

酒が飲めない酒屋ってめっちゃハンディがあったんですけど、大好きなプロレスをイベントに掛け合わせたりしてどんどん企画しました。

見てください。

Facebookページのイベント欄

その結果、どんだけスゴいことが起きたか?

 

イベントの様子がSNSで拡散されました。

サッカー元日本代表の中田英寿さんの目に止まりました。

そして、彼が取材をしに来たってくらいスゴい!

 

さらに、今勤めているスタッフは全員元お客さん。イベントに参加した人!

 

さらに、スゴいのがイベントで出会った結婚したペアが7組も!

 

 

恐るべしイベント効果!

ちなみ今後、アロハスのイベントはこんな感じ!

 

8月1日から1ヶ月:マンゴーパンケーキ

8月2日〜3日:ハニートースト

8月4日:ゆかたの日×ビアホールの日×縁日

8月5日:ハッピーイベント(占いやらネイルのブース出店)

8月7日:バナナスムージー、

8月11日:お寺の日

8月17日:パインパフェ半額!

8月19日〜3日、陽ちゃん

8月23日:ウクレレ体験会

8月27日:男はつらいよの日

8月31日:野菜スムージー

 

メインは8月4日(土)、浴衣の日、ビアホールの日を引っかけて夜はアロハスで縁日のようなビアホールにしよう!

って企画です。

8月19日(日)から3日間は僕の手作りネックレスの陽ちゃんがパワーストーンなどのショップを店内に3日限定でオープン

これも楽しみ!

 

イベントってワクワクしますよね

店内だけではないです。

アロハスウインドサーフィン部を作りました。

7月25日(水)に初心者ばかりで体験しに行きます。

 

イベントに参加したり、主催したりする楽しさは伝わりましたでしょうか?

 

さて、

この夏、あなたはどんなイベントに参加しますか?

 

僕はこのイベントに行きたかったけど、今年も行けなかった(^_^;」
コロナフェス


 



ハッピー薬店でダイエット相談や健康相談ご希望の人は
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



ボクがお勧めする世界一だと思ってるラメラ化粧品(ラメラ美容法)を使ってみたい方はサンプルを差し上げます。

一度使ってみてくださいね。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!

======================
他にリアルで僕に会える場所
​​​​​

★起業支援塾2期募集開始
詳細・申込みはコチラ


★個人セッションやってます。
詳細はコチラ

 

★リアルハッピー思考塾
少人数で食事しながら悩み解決の知恵を伝授します。

◆日時:7月21日(土) 12時から15時 アロハスに開催!
申込みはコチラ
◆日時:8月7日(火) 18時から21時 アロハス
詳細はコチラ

★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:8月18日(土) 18時〜20時 エル大阪
◆日時:8月31日(金) 13時半〜15時半 東京九段下
申し込み詳細はコチラ


★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ

 

 

 

★7月21日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

自分の意見を強く主張しないシャイな子どものあなた

あなたの使命は「自らの人生に責任を持ち、強いリーダーシップを発揮すること」です。

(信じなくてもいいですよぉ〜)

 

 

今後のイベント企画です
 #アロハス

7月1日ほうじ茶抹茶パンケーキスタート

21日、ライブ

22日、ニャンニャンの日

27日、スイカスムージー


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報