2017年ハッピー橋本一番のお勧め○○ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

いくつかの分野で僕が印象に残っているのをお伝えします。

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

 

今年もいよいよ、残り少なくなりました。

今年もブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

今年最後の劇場映画を観て自宅に戻ってきて、最後くらいなんかステキなことを書きたいと思ったけど、

話題がなにも思いつきません。

 

昨夜、Amazonプライムの映画を見終わってTV画面になったら、日本レコード大賞をやっていました。

昔は31日に紅白歌合戦と被っていたのに、いつの間にやら変わったんですね。

でも、CDの時代なのにまだレコード大賞って言ってるんですね。

 

そして、栄えある日本レコード大賞は乃木坂46?

全然、知らん歌でした。

 

世間では流行ってたの?

 

というわけで、僕のレコード大賞ならぬ、いろいろ大賞を勝手に語るブログ内容にします!

 

2017年、一番印象に残っていてまた、行きたい場所大賞の発表です。

 

それは、

ワイメアビーチジャンプロック

ひょっとして「危険、飛び込むな!」とか書いてるのか?
日本語じゃないとわからないよ(^_^;


 

ご存じの方も多いと思うけど、僕が骨折した場所です。

いろんな人が飛び込んでる動画を上げていますね。

これなんか、親子でジャンプ!その間に飛びこんだ外国人が回転飛び込みがかっこいい!

 

 

僕として、骨折事故が一番の思い出ですが、そこでの名誉の負傷(別に名誉でもないのか?)がやっぱりNO.1です。

 

 

次はどの分野で行きましょうか?

あ、やっぱり映画を結構観ました。

今年のハッピー橋本の映画大賞は

劇場で観た映画は

1.ドクターストレイジ

2.ザ・コンサルタント

3.沈黙

4.マグニフィセント・セブン

5.スノーデン

6.ナーヴ

7.シング

8.モアナと伝説の海

9.キングコング

10.パッセンジャー

11.3月のライオン前編

12.アサシンクリード

13.ジャッキー

14.ガーディアンズオブギャラクシー

15.メッセージ

16.ちょっと今から仕事やめてくる

17.美しい星

18.3月のライオン後編

19.パイレーツオブカリビアン

20.ザ・マミー

21.ジョン・ウイック

22.スパイダーマン

23.ワンダーウーマン

24.ベイビー・ドライバー

25.トランスフォーマー

26.関ヶ原

27.ブレードランナー2049

28.ゲット・アウト

29.猿の惑星

30.アトミックブロンド

31.女神の見えざる手

32.エルネスト

33.スターウォーズ

34.オリエンタル急行殺人事件

35.否定と肯定

36.ルージュの手紙

37.プラハのモーツアルト

38.オールアイズワンミー

39.ララランド

40.ゴースト・イン・ザ・シェル

41.美女と野獣

42.ローガン

43.ドリーム

44.ハクソー・リッジ

45.ダンケルク

46.ワイルド・スピード

47.マリアンヌ

48.マイティー・ソーバトルロイヤル

49.ジャスティグリーグ

50.トリプルX

51.ムーンライト

52.LION

53.パトリオットデイ

54.ラストレシピ

55.ザ・サークル

56.ローガン・ラッキー

57.火花

58.ギフテッド

59.エイリアン・コヴェナント

 

こんな感じ59本?きっとマイナーな映画を漏らしてもいると思うけど。

この数から偉ぶって大変だな。

 

また、お金払っても観たくてストーリーも覚えている映画というとなんだ?

 

ハクソー・リッジと言いたいけれど、戦闘シーンがかなりリアルでグロテスクなんで外します。

感動の実話ってことで、

ドリームとLIONだな。

 

で、一つに絞るなら、うーん、ドリーム!

 

ジャンジャカジャーン

ハッピー橋本が選ぶ2017年映画大賞はドリームです。

実話です。

差別真っ最中の中、3人の黒人女性が活躍する映画です。

 

次は

今年一番ヘビーローテーションした音楽です。

これは、ホテルで毎朝、SNSタイムで聞いていたアルバムです。

 

ハッピー橋本が選ぶアルバム大賞はデニス・ブラウンの50Greatest Hits Dennis Brownです。
AmazonプライムのAmazonミュージックで無料ダウンロード

 

さて、次は僕が今年食べた中で一番印象に残った美味しかった料理!

 

外食メニュー大賞は

沖縄の北谷町にあるメキシコ料理店エスパーザのツービーンヘブンってタコス。

これが最高!

もちろん、自分の店のアロハスは対象外ね!

 

 

では、これで最後にしようかな?

今年買った洋服で一番のお気に入りでヘビーローテーションした服

 

ハッピー橋本の洋服大賞は

文句なしでこれだな。

 

表参道で買ったグレートレイクスGMIのレザージャケット

 

というわけで、

勝手に5つのカテゴリーでのハッピー橋本が選ぶ大賞を選んでみました。

もし、暇ならあなたもやってみてね!

 

さて、

あなたが選ぶ今年のお気に入り大賞はなんですか?



2018年もよろしくお願いします。

ハッピー橋本に直接相談できる場
★リアルハッピー思考塾
◆日時:1月15日(月)18時から東京
◆日時:1月23日(火)18時から大阪
詳細・申込みはコチラ

他にハッピー橋本にリアルで会える場

心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:1月17日(水) 10:00〜12:00
場所は東京千代田区
◆日時:1月18日(木) 18:00〜20:00
場所は北浜
申し込み詳細はコチラ


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。


 

★12月31日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

未来へのビジョンを勢いよく放つ純粋な実務かのあなた

あなたの使命は「自らの経験を通して真理を求め、自分一人の力で物事を完璧にやり遂げ、心身共にバランス良く自立すること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。





世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報