ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 リリー・ウイステリア著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

自分で自分を好きになる!
ワクワクすることをやる!

今を意識する!



アロ〜ハ(^o^)丿

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

一昨日に引き続き、お勧め書籍です。
やっぱり、スピリチュアルな本です。
この著者のセミナーに参加してお会いしましたが、とてもわかりやすいです。
今回の3冊目で、より宇宙とつながるやり方が詳しく書かれています。

ただし、お気に入りフレーズではその部分にはあえて触れませんでした。
やっぱり、あり方が大事だから

 

というわけでいつものようにお気に入りフレーズを抜粋しました。

↓↓↓↓↓

 

{13512A7F-4D5E-47CB-B090-01B79D34DF55}

ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 リリー・ウイステリア著

この世界には周波数があって、恐いものを見るのは、低い周波数にアクセスしているから。ラジオの周波数を合わせるみたいに、アクセスを変えたら見えなくなる


すべての根本のエネルギーは、愛。

 

 

 

宇宙エネルギーとつながるためには、自分自身とつながる必要があります。


統合のエネルギーとは、「自分と神さま(宇宙)は一つである」という考え方

 

 

統合の時代で大切なのは、自分の心と行動を一致させること

あなたの「本心」と一致していること。

 

 

物質世界では、願っただけでは形になっていきません。形にある肉体を使って、実際に行動することが超重要なキーポイントです。

 

 

あなたの心が(魂が)やりたいと思っていることを、ワクワクすることを、ピンときたことを行動することが大切なポイントです。


もし、あなたにピンチが到来したら、それは、宇宙からあなたの本心を問われていると思ってください。


宇宙の愛のエネルギーをどれだけたくさん循環させたが、幸せになっていく基準でもあるでしょう。

 

 

どうやってそれを叶えていくか?を考え始めたとたん、あなたの思考は、急に「できない理由」とかき集めてくるでしょう。

 

 

一つひとつ、あなたが決めたことが形になります。
まずは、日々の小さな「決める」を大事にしていってください。


自分の隠れた能力を信じて、その可能性を自分に与えたかどうか、自分がそうなると決めたかどうかだけの違いなのです。

 

 

自分が何を感じているのか、何を望んでいるのかにしっかりと気づき、行動していくことによって、あなたの軸は次第に太くなっていきます。

自分を見ないで自分の軸を作っていくことはできません。


多くの人が陥ってしまう罠があります。自分の感情、思考、行動をジャッジし、責めてしまうのです。


気持ちには気づいていても、行動に移さないというのは、自分を大切にしていない行為です。宇宙は愛でできていますから、自分を大切にし、自分を愛することでエネルギーも循環していきます。


落ちこんでいる自分を否定せず、落ち込んだ感情をありのままに体験し尽くすと、やがて感情はすーっと消えていきます。


感情をありのままに感じ、味わうことで、あなたのエネルギーはますます拡大していきます。


宇宙の采配によって起きている感情に素直に従うと、最もスムーズに物事が流れていきます。宇宙の流れにも乗りやすくなるのです。

 

 

本当に魂がワクワクしているものは、血が騒ぐ感覚がするのです。自分の体に流れる血液に意識向けて、「本当にやりたいかどうか?」を問いかけてみましょう。

 

 

「こわい」は、強烈なエネルギー反応!勇気を出してGO!

 

 

「こわい」は宇宙からの大量のエネルギーを注がれて、大応援を受けいている状態です。だからこそ、「こわい」をやると決めて行動し始めた瞬間から、数々のミラクルが宇宙から与えられるのです。


あなたが地球に存在する限り、「自分を愛し続ける」と言うことが最も大切なミッションのひとつ。

 

 

あなたの体のエネルギーが切れてしまったなと感じるときは、体に力が入りすぎている可能性が高いですので、肉体の力を緩めていきましょう。

 

 

宇宙の流れはハイスピードですから、ハイスピードな決断が大事です。


その人の性格に過剰に反応してしまったり、嫌悪感を感じてしまったりする自分がいるのなら、あなたの内側のまだ未解消な部分を「その人」を通して見させられているのです。


不思議なのですが、人間関係は、あなたがあなたを大切にし始めた瞬間から変わります。


あなたがあなた自信を大切にすると、あなたはいつも愛のエネルギーでいっぱいに満たされた存在になります。するとあなたはあふれ出るエネルギーで誰かを幸せにすることができるのです。

 

 

人間関係を改善したいときは、その人に好かれるために自分を会わせようとするのではなく、自分で自分を愛し、満たされた存在になりましょう!


相手からされたいことを、まずは自分で自分に行いましょう。


あなたは、実際にお父さんお母さんからどんな言葉をかけられたかったのでしょうか?それを自分で自分に言いましょう!

 

 

苦手な人からの負のエネルギーを受けないようするためには、自分自身を愛のエネルギーでいっぱいに満たしておくことです。


あなたは今日から、自分からわき出るエネルギーに注目してみてください。そして、誰かと接するときに、意図して穏やかなエネルギーや愛のエネルギーを発してみてください。


あなたのエネルギーの周波数に合わせて、周りの人間関係が変化していくのです。


まずは、自分を思いっきり愛しましょう。相手に愛されたいと思うものですが、まずは、自分で自分を愛しておくことが幸せになるために絶対的に大切なことなのです。


理想の人よりも、理想の関係を描く方が、幸せなパートナーシップを築ける確率がうんと上がります。

 

 

あなたがお金を支払うときのエネルギーが、そのままあなたに循環します。あなたがどのようにお金を使っているかが、あなたの人生そのものを作り出しているのです。


ワクワクすることにお金を払ったとき、それは単に物を買っただけではなく、ワクワクの感情も同時に手に入れたことになります。


ぜひとも、自分をたくさん受け入れることによって、自分自身の器を広げ、たくさんの豊かさと幸運をキャッチしていきましょう。


お金のブロックが大きい人は、ちょっと恐いくらいの金額のお金を思い切って使いましょう。

 

 

すべての人にとって、お金よりも大切なものがあります。それは、「時間」です。
時間は、命その物です。時間を粗末に扱うのは、あなたの人生を粗末に扱っているのと同じです。


どんな仕事でも楽しくなる方法があります。それは、「今この瞬間」に集中すると言うことです。

 

 

散漫になっている意識を、「今、この瞬間に起きていること、自分の行動」に集中させると言うことです。

 

 

今、今、今、にしっかりと意識を向けていくこと、あなたの毎日の仕事が瞑想状態になっていき、あなたはますますエネルギーがあふれた状態で仕事ができるようになるでしょう。


手を抜くと言うことではなく、余分なところに力をしれないことによって、本当に大切なとこに力と意識を注げるようになるのです。

↑↑↑↑↑

いかがでしょうか?

たくさん、気づきがある本です。

ぜひ、1冊購入してバイブルにしてみましょう!

たくさん、ある中であえて3つのポイントに要約すると
1.自分で自分を好きになる!
2.ワクワクすることをやる!

3.今を意識する!

かな?

 

 

さて、

あなたは自分が大好きですか?ワクワクすることしていますか?



4月から社名変更しました。1ヶ月以上たちました。
ダイエットのサプリメント、化粧品の卸部門
ダイエット相談やエステのハッピー薬店
ハワイアンカフェカフェの3つの部門がある会社です。
よろしくお願いします。




image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。



アルでハッピー橋本に会える情報
★6月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:6月4日(日) 13:30〜15:30
申し込み詳細はコチラ
  

 ★6月のええねん塾(旧ハッピー思考セミナー)の案内
大阪ええねん塾

◆日時:6月3日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス
東京ええねん塾
◆日時:6月25日(日) 18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋

沖縄ええねん塾
◆日時:6月30日(金) 20:00~23:00まで
◆場所:那覇市内の飲食店

詳細はコチラ



★滋賀ハッピーセミナー(主催薬舗たんぽぽさん)
◆日時:6月10日(土) 18:30〜21:30
◆場所:草津駅付近の飲食店
◆参加費:5000円+お食事代
(たんぽぽ会員様3000円+お食事代)
お申し込みはコチラ

 

 
★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ハッピー思考塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。



 

 

★6月1 日のお誕生日、おめでとう!!
同情心に熱い涙もろく義理堅い指導者のあなた
あなたの使命は「指導者しての資質を活かしつつ、自らの体験から真理を学び、何事も最後まで完璧にやり遂げ、自立すること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  


  

 

ハッピー薬店へのアクセス 




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報