神さまから手紙が届きました 天宮玲桜著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

スピリチュアルな本には本当に人生を変える方法がわかりやすい。


アロ〜ハ(^o^)丿
有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日おすすめの書籍です。
霊能力者の本です。
一度、セッションを受けたこともある方です。
霊能力者なんだけど、とっても地に足ついたことを言われるのでとってもわかりやすいです。

僕の感想は女斎藤一人さんって感じ。

 

こういった話をしっかり理解して行動すると

本当に

本当に

人生は変えれると思うわけです。

というわけで、
いつもようにお気に入りフレーズを抜粋しました。


↓↓↓↓↓

{ACCB4048-5430-48FC-B4CA-C41732B1D607}
神さまから手紙が届きました 天宮玲桜著

 

 

いろんな問題があります。けれど、この世に中に生を受けたこと。それだけで大きな意味があるのです。意味のない人生は一つも存在しません。


「今は一生懸命頑張って、楽しみは将来に取っておきます」ろいう人にお会いします。私はそんな人に「人生はあっという間に過ぎてしまいますから、元気な『今』を思う存分に楽しんで下さい。我慢する必要はないんですよ」とアドバイスします。

 

 

「身口意」(しんくい)と言う言葉があります。

「身」は行動、「口」が言葉、「意」は思いを表しています。この3つが同じでありますようにと、仏教の世界では祈ります。

 

 

「結果」とはまた、「天命」。自分が望み、そして天が与えるものなのです。


新しいスタートはいつも不安がつきまといます。でもその不安を抱きしめてください。笑顔で前を向きましょう!

 

 

自信に理由も根拠も必要ありません。
無理やりにでも、自信をもってやってみる。

そのこころにチャンスが集まってきます。チャンスの大好物は自信です。

 

 

「自分を楽しむ」ための第一ステップは自分自身を「あるがまま」に受け入れること。気になる外見や忘れたい過去、思いグセ、性格など、人には必ずコンプレックスがあります。そのすべてを否定しないで、攻めないで、まるごと受け入れましょう。

 

 

世界中で華々しく活躍する「華僑」の人たちの成功の秘訣は、生まれたその瞬間に素質を見抜き、その資質を活かしていきていくための教育を徹底して行くからです。


ぜひ、褒め上手なお友達とダイエットチームを結成しましょう。
ダイエット中だという意識が芽生え、我慢しなくても意識がダイエットに向くことが成功の秘訣です。

 

 

誰もが今、幸せなはず。
そう思えないのはあなたのエゴが原因

 

 

あなたが人生に「うれしさ」や「楽しさ」を、たとえわずかでもあっても感じているなら、それが正しい生き方。誰に批判されようとも、何を言われようとも、大丈夫。正しいのです。


嫌いな人を好きになる必要はありません。

苦手な人に対する行動の3原則は、「逃げる、かわす、避ける」。関わりを持たずにすむ関係ならこれで良いのです。


あなたにとって「問題」「障害」に感じられることを「必然の過程」と捉えることができるかどうか。それが人生を変えるための重要なポイントです。


意識しましょう!どうしたら、自分の人生がよくなるかを。
意識を総動員して、上へ。


気をつけて欲しいのは、あなたが発したエネルギーは連鎖し、次に起こることのエネルギーそのものとなるということ。マイナスのエネルギーはマイナスの未来を引き寄せるエネルギーとなります。


「私は自由に生きているだろうか」

今、自分のこころに問いかけて欲しいのです。

 

 

現実を変える方法は、とても簡単。
あなたの「言葉」、「思い」、「行動」を変えればいいだけ。この瞬間から始めることができます。

そして、すぐ、現実に映し出されます。

 

 

あなたを幸せへ導く魔法の言葉を知っていますか?
それは、「おかげさま」。感謝の言葉です。


神さまの答えはいつも「YES」。無理だよね?と聞いたら、そう、無理だよ!と答えます。

だから他追いかけはいつも肯定系で聞くこと。

できるよね?答えはもちろん、YES!


本当は、みんなそこそこ幸せなのですね。今を失いたくなくて、変われないだけ。

強く強く、本気でながったら誰でも必ず変われます。
どんな人生を生きることも可能です。

↑↑↑↑↑


どうでしたか?
抜粋フレーズを読んだだけでも、人生が変わりそうなワクワク感がでませんか?

ぜひ、お勧めします。

抜粋文の3つを実践するだけでも十分変わるように思います。
1.新しいスタートはいつも不安がつきまといます。でもその不安を抱きしめてください。笑顔で前を向きましょう!

 

2.「自分を楽しむ」ための第一ステップは自分自身を「あるがまま」に受け入れること。

 

3.あなたを幸せへ導く魔法の言葉を知っていますか?
それは、「おかげさま」。感謝の言葉です。

 

さて、
あなたが望む人生はどんな人生ですか?



4月から社名変更しました。1ヶ月以上たちました。
ダイエットのサプリメント、化粧品の卸部門
ダイエット相談やエステのハッピー薬店
ハワイアンカフェカフェの3つの部門がある会社です。
よろしくお願いします。




image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。



リアルでハッピー橋本に会える情報

オープンカウンセリング

★6月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング

◆日時:6月4日(日) 13:30〜15:30
申し込み詳細はコチラ
  

 ★6月のええねん塾(旧ハッピー思考セミナー)の案内
大阪ええねん塾

◆日時:6月3日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス
東京ええねん塾
◆日時:6月25日(日) 18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋

沖縄ええねん塾
◆日時:6月30日(金) 20:00~23:00まで
◆場所:那覇市内の飲食店

詳細はコチラ

★滋賀ハッピーセミナー(主催薬舗たんぽぽさん)
◆日時:6月10日(土) 18:30〜21:30
◆場所:草津駅付近の飲食店
◆参加費:5000円+お食事代
(たんぽぽ会員様3000円+お食事代)
お申し込みはコチラ

 

 
★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ハッピー思考塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。



 

 

★5月30日のお誕生日、おめでとう!!

誰にも止められない自由を愛する永遠の子どものあなた

あなたの使命は「困難に屈せず、現実的な成功を手に入れて、周囲と豊かさを分かち合うこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)



下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  


  

 

ハッピー薬店へのアクセス 




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報