楽しいことをやりだしたら上司から叱られます | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!


臨時休業


今日のアロハス&ハッピー薬店は臨時休業です!
ご迷惑をおかけします。



制約の中でいかに楽しむか?
です!



アロ〜ハ(^o^)丿
有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

4月から社名変更しました。
ダイエットのサプリメント、化粧品の卸部門
ダイエット相談やエステのハッピー薬店
ハワイアンカフェカフェの3つの部門がある会社です。
よろしくお願いします。

さて、
今日のハピブロはハッピー思考セミナーでの質問にお答えしますね。

「楽しいと思ったことをもっとした!って表に出すと上から圧がくる時、
どうしたらいい?」

ってご相談です。


楽しいことにはいろいろあります。

たとえば、Facebookの投稿なんてめっちゃ、楽しいけれど、それを禁止している会社があります。
その会社に所属する限り、やっぱり、Facebookはできません。

社会にはルールがあるのです。
その制約の中でどう楽しむのか?


もっというと、会社が喜ぶ楽しみ方を考えれば、叱られることは一切ないですよね。


でも、あなたの思いややりたいことと会社に指示が違うなら転職も検討した方がいいでしょう。
特にFacebookを禁止するような会社なんて論外だと思います。


おしゃべりが好きな人は僕の会社なんてうってつけです。
お客さんを巻き込んで遊んでくださいって指示しているんですから。

料理を作るのが楽しい人もうってつけです。
どんどん、新しい料理を考えましょうって言ってるんですから。

会社によって、喜ばれることは違います。

自分の楽しいこととマッチする会社を偉ぶってのも大事ですね。

ま、とにかく、会社に喜ばれる!同僚に喜ばれることで楽しいことをやりましょう!


さて、
あなたの会社が喜び自分も楽しめることはなんですか?


というわけで、これから社員みんなでランチ&吉本新喜劇に出かけてきます。
臨時休業ごめんなさい



ハッピー橋本とリアルに会える場所



オープンカウンセリング
★4月の心屋塾オープンカウンセリング


◆日時:4月26日(水) 18:00〜20:00
申し込み詳細は
コチラ
 
 
★4月のハッピー思考セミナーの案内
 


沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:4月21日(金) 20:00~22:00くらいまで
◆場所:那覇市内の飲食店

詳細はコチラ  


★4月・5月誕生数秘学講座

 

詳細はコチラ    

 

★フェイスブックグループを使って日々勉強する

 

ハッピー思考塾の詳細はコチラ  
塾生は随時、募集中。



★4月17日のお誕生日、おめでとう!!
常に全力投球する妥協知らずの一途なキャプテンのあなた
あなたの使命は「子どものような無邪気なさを活かして、人生を思い切り楽しむこと」です。
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 
 
 

 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス  




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004  


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報