人生に悩んだとき神様に応援してもらう方法 柴村恵美子著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

お勧め書籍をご紹介します。
斎藤一人さんの考え方がわかる本です。

納税で日本一稼ぐ人の考え方と同じになればすごいと思いませんか?
斎藤一人さんは自力(自分の力)で納税日本一になったんじゃないんだよ!

他力なんだよ!って言っています。
それも、神様の力を借りたとなれば、百人力どころじゃないですよね。

というわけで、
いつものようにお気に入りフレーズを抜粋しました。
↓↓↓↓↓
{803ECEF0-7FF4-4F22-B34B-9FBFE51295C4}
人生に悩んだとき神様に応援してもらう方法 柴村恵美子著


短期的には後退や衰退に思えることでも、長い目で見れば、必ず〈生成発展〉に繋がっているのです。


どんな困難な問題にぶち当たっても「絶対良くなる!」と思った人が国を変え、時代を変えてきました。
成功するのも、これとまったく同じです。


いつの時代でも「だからよくなる、必ずよくなる、絶対よくなる」と思った人が時代を切り開いてきました。


〈成功脳〉の人は、上手くいかなかったことから改善点を見つけ、「これでよくなる」と考えます。


「愛」が人を動かす原動力になるのに対して「恐れ」はブレーキの役割を果たしてくれるのです。


人間はただ、体を動かしていれば、悩みを解決するようないい考えが浮かぶか、体を動かしているうちに悩みが消えるように神様が作ってあるんだよ。

 
最初から完璧を目指すと苦しくなりますし、できない自分を「私はダメなんだ」と否定してしまいます。
でも、「不完璧でいい」となれば気が楽ですし、できなくても自分を否定しなくてすみます。


魂の成長って、経験からいろんなことを学ぶんです。


すると自分を助けるし、他人も助けることができる。
つまり、神様のお手伝いができるんだよね。

 
一人さんが「過去は変えられるよ」と言っているように、あなたの過去も未来も「いま、自分がどう思っているか?」によって形づくられているのです。


自分に起こる問題は、自分を進歩向上させようとして天の神様があたえてくださったものなんだ。
すべての出来事は、自分をバージョンアップさせてくれる〈階段〉

 
多くの人は幸せを〈外〉に求めようとします。
そうではなく、自分の〈内〉をもっと見つめるようにしてください。
自分の中には「小宇宙」という宇宙があります。この宇宙が神とつながっているのです。


人にとって〈努力〉は必要なことだけど、〈苦労〉は必要なことでは無いんだよね。


「これはきっと、神様からの〈もっといいアイデアを出しなさい〉という合図なんだと思う。

 
負けるというのは、学びのヒントなんだよ。
神様は常に罰をあたえるんじゃなくて、学びの機会を与えてくれているの。

 

大切なのはまず、あなたが幸せになること。幸せになることは〈権利〉ではありません。〈義務〉です。

 

 無理をすると続かないし、どこか見返りを求めてしまいます。
だからとにかく自分の苦にならない範囲でコツコツと得を積めばいいのです。

 

運のいい人、ツイてる人というのは、この宇宙貯金をたくさん持っている人なのだと思います
 

 
蕎麦屋でも、もうちょっと上手ければ並ぶんだよ。その〈もうちょっと〉の努力が足りないんだよ。


成功したいなら向上心は必要だよ。


「もっとお金持ちになりたい」っていうのも向上心だし、「もっとモテたい」っていうのも向上心だよね。

 

 お給料もらいながら社長の悪口を言ってたんじゃ、絶対に上手くいかないよ。


運命の人と結婚しようと思うのなら、まず「誰とでもいい」って思わないとダメなの。
自分のエゴで選んでたら運命の人じゃないよね。

↑↑↑↑↑


どうですか?
この抜粋の中でもあえて一つだけ選ぶとしたら、これかな???

成功したいなら向上心は必要だよ。

僕はおかげで向上心だけは人一倍あるようです。
今日も向上心から本を読んだりしてます。


さて、
あなたがもっと欲しいものはなんですか?


【お知らせ】
最近のLINEの普及で今後、毎日のハッピーメールを
下記のLINE@で配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。
できない場合はご連絡くださいね


ハッピー橋本とリアルに会える場所

 ★心屋塾オープンカウンセリング

僕の登板日は
*3月25日(土) 18:00〜20:00(北浜)

お申込みは
コチラ  



★4月のハッピー思考セミナーの案内
東京ハッピー思考セミナー
◆日時:4月4日(火)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:4月11日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:4月21日(金) 20:00~22:00くらいまで
◆場所:那覇市内の飲食店

詳細はコチラ

  
4月・5月誕生数秘学講座のご案内
詳細は
コチラ  

★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。




★3月14日のお誕生日、おめでとう!!
楽しさで人々をつなぐ素直なコミュニケーターのあなた
あなたの使命は「コミュニケーターとしての資質を活かしながらどんな困難にも屈せず、現実的な成功を手に入れ、周りと分かち合うこと」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報