頑張って生きてきてくたびれてマスター受けた!でも、もっと楽しく行きたい | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

楽しい!を意識してればそうなるよ!
大丈夫!焦らないで!


アロ〜ハ(^o^)丿
心屋式認定カウンセラーの堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日は心屋塾オープンカウンセリングDAYでした。

心屋塾オープンカウンセリング

人数は4名と少なめでしたが、その分、全員とお話できて濃い内容でした。
参加者からは10,500円のお気持ち金を預かりました。
大阪ハートフル基金に振り込みますね。

さて、
今日の話は僕が主催するセミナーでの質問です。
「頑張って生きてきてくたびれてマスター受けた!でも、もっと楽しく行きたい」

って相談です。

とにかく頑張ってきた人なんでしょうね。
そして、心屋塾のマスターコースを卒業した今もまだまだ、頑張ってます。

頑張って楽しもうとしてる(笑)
わかる?
この感覚!

昨日のオープンカウンセリングの場でも全員に伝えたこと。
それは、心屋仁之助さんのメッセージでもっとも大切なこと
(あくまで僕の解釈ね)

それは、【前提】

どんな自分だと思っているのか?

この相談者は今現在【不足】なんです。
不足って前提です。

だから、「もっと」って思っちゃうし、不足を実感させられる出来事を引き寄せます。

心屋仁之助さんが言ってるのは
今このままですべて「ある」って前提になりましょう!

って言ってるのです。

そう思ってる人は
「もっと」
とか
「でも」
とか
「不安」
とか
「恐い」

とか言葉があんまり出てきません。

すでに必要なことは全部揃っている「ある」んだから。


だから、
ガマンしたり、頑張ったりせずに
やりたいことをやってれば勝手に楽しくなりますよね。


伝わってかなぁ〜。

今の自分にOK!
今の他人にOK!
今の環境にOK!


僕はこの3つにOKして生きてる人をハッピー思考って読んでいます。


さて、
あなたにはどんなことが「あり」ますか?




【お知らせ】
最近のLINEの普及で今後、毎日のハッピーメールを
下記のLINE@で配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。
できない場合はご連絡くださいね


ハッピー橋本とリアルに会える場所

★3月のハッピー思考セミナーの案内
東京ハッピー思考セミナー
◆日時:3月11日(土)  18:00~21:00まで

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:3月14日(火) 18:00~21:00まで
詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月8日(水)  15:00〜17:00(北浜)
*3月23日(木) 17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     


3/6仕事もプライベートも楽しくなるエクスマ的SNS活用セミナーin枚方

詳細はコチラ




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。


★2月24日のお誕生日、おめでとう!!
相手を優先する受け取りベタな愛の奉仕者のあなた
あなたの使命は「人のために優先する奉仕者の才能を活かしつつ、自分の願望に素直になって、現実的な豊かさをしっかりと味わい、周囲と分かち合うこと」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報