超絶な場だった心屋仁之助武道館LIVE | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー橋本です(^o^)丿

 

 

昨日の心屋仁之助さんの武道館LIVEの興奮がまだ冷めません。

今日は昨日の体験から感じたことをお話しします。

 


僕のカウンセラーとしての師匠である心屋仁之助さんが、
心理カウンセラーでありながら、武道館でLIVEをやってみたい!

 

歌うのが好きだから。

曲を作るのが好きだから。

そんなつぶやきから本当に実現しちゃった。

 

ミュージシャンじゃない心理カウンセラー。

CDは出してるけど、インディーズデビューしてるわけでもない。


ほんと、心理カウンセラーが武道館LIVEってすごいな!って思った。

2013年心屋マスター塾に通っているときには聞いていた武道館でLIVEをしたい。

41日のエイプリルフールで武道館LIVEをつぶやいて、バズったのを思い出します。

みんな本気で受け取ったから(笑)

そのウソのような夢をその気にさせようと、武道館LIVEのタオルまで先に作ったのです。


{4D71E843-BC46-4225-A864-A8AC21A695F6}
そのタオルを広げて紹介してくれた。


それだけに、武道館LIVEは僕にとっても特別なことでした。

 

 

それが本当に実現。

 

僕は思った。

この場には絶対に居たい。

肌で感じたい。

 

そして、5500人分の1になってきました。

武道館に5500人から5600人入っていたようです。

 

 

 

SNSがこんだけ進んでいるけどね、やっぱり最後はリアルでの体験です。

バーチャルでは本当の雰囲気が伝わらないのです。

 

その場の空気、波動、振動を体感することが大事。

そもそも、

そのためにこの世があるんだから。

そのために生まれてきたんだから。

 

昨日のLIVEはどうでしたか?って聞かれても

 

「すごかった!」しか言葉がないんです。

表現できないんです。

 

その場にいた人にしかわからないことなんです。

 


というわけで、「これは!」と感じたら

恐がらずに、遠慮せずに体験しに行くほど、自分のものになっていくと思うのです。

 

心屋さんは今回の武道館LIVEDVDは販売するといってたけど、

家で観たところであの音響、場内の喝采、などなど伝わらない。

 

そんないろんな体験をするために僕たちは生まれてきたってスピリチュアルな話をよく聞きますよね。
僕は全くその通りだと思うのです。

 

 

だから、行動しましょう!そして、いろんな体験をしましょう!

失敗やイヤな目に会いそうなことを恐がらずに行動しよう!

迷ってるなら行動してみよう!


さて、
あなたがまだ行動できていないことはなんですか?
体験できていないことはなんですか?



{4B324FC4-81CD-410B-A851-B34E62ABE822}


{D40CC14A-C4BA-4E4C-A326-2905CD74A857}

こんな感じでツイートしてます。

{652593EA-3A36-41CA-860A-7FE096DC9EE0}
2階の会場から眺めてみた


{4865D98C-0086-4A1C-8E3A-11F87923079A}
武道館の日の丸がカッコいい!

{B25CB1F4-ED4A-462D-B1BB-06B883C30643}

{978160B1-7E3D-4598-BC91-8CD49C6D5E22}

{DC7886CE-859B-4BEE-9BC6-96D276F58BEA}


{075BF171-0FC2-4B12-8854-B0C454974B20}
ピアノ歴8ヶ月で弾き語り

{8AC3BC43-B122-4799-B5F2-0D51E883B19D}
金銀のリボンが舞い散る


{7143210F-3BA7-4B7A-9B30-52D908F5D17D}
リボンには文字が!


{F092A867-E290-4401-A939-DBF9AD0785EB}
2階席もいっぱい。


{238BF047-358D-48A1-95F4-FE3877D3C901}
本当にすごかった!最後のエンディング


ハッピー橋本とリアルに会える場


★2月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:2月10日(金)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:2月14日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:2月22日(水)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

*3月8日(水)  15:00〜17:00(北浜)
*3月8日(水) 17:30〜19:30(北浜)
*3月23日(木) 17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     


3/6仕事もプライベートも楽しくなるエクスマ的SNS活用セミナーin枚方

詳細はコチラ



★3/12誕生数秘学講座inアロハス
詳細はコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。





29日のお誕生日、おめでとう!!

周りとの輪を何より大事にする賢い知恵者のあなた

あなたの使命は「賢い知恵者の資質を活かしてながら、目に見えない世界を探求し、そこから得た知識や情報を現実世界に伝えるメッセンジャーになること」

(信じなくていいですよぉ〜)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報