●誰もが幸せになれるハワイの叡智ホ・オポノポノ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


ハワイ大好き!過食が止まるダイエットカウンセラー堺市ハッピー薬店橋本亨です。


今日のお勧め書籍です。



ホ・オポノポノ

誰もが幸せになれるハワイの叡智ホ・オポノポノ



ホ・オポノポノって


僕がハワイ大好き!

ハワイに囲まれていたい!



と思ってハワイアンな内装にリニューアルするきっかけとなりました。

なんですかっていうと、
自分で自分を癒すセルフヒーリングの手法なんです。

病気や事故、困難な出来事、イヤな出来事を自分自身で解決する手法なんです。



人は思うように生きられないのは潜在意識の記憶が原因です。
生まれてからの記憶レベルではなく、宇宙が誕生してから今日に至るまでの森羅万象のすべての体験した記憶です。


それらが悪いことも良いことも大雨の高速道路をようにフロントガラスの視界を悪くしているのです。


でも、それはワイパーを回せばいいのです。
そのワイパーの役目をしてくれるのがホ・オポノポノです。

フロントガラスの汚れをキレイにクリーニングしてくれるんです。



これをやり続けると


本当に自分。

本当の自由。


が手に入ります。



それはとっても心豊かな日々を過ごせるってことです。
いつも、笑顔でニコやかに過ごせるってことです。




その手法は本当にカンタンです。

カンタンすぎて賢い我々はなかなか信じれませんし、実践もできません。


そこで、
この本はホ・オポノポノを実践し続けている有名人の体験談なども豊富に掲載しています。


前半の手法の解説部分もともてわかりやすい。
本当に
キャッチフレーズのように
はじめての人にもわかりやすい!ホ・オポノポノ

です。



ぜひ、お勧めします。

ご参考になればハッピーです(^o^)丿


今日も最後まで読んでくださって感謝します。

世界中に愛と笑顔が満開になりますように!


ハッピー薬店へのアクセス
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)

【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com


【がんの相談.com】


【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】