●人生を創造する自愛メソッド河合政実著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


90日で11kgダイエット成功後、12年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。


お勧めの書籍です。


メンタルなこと

スピリチュアルなことがとてもわかりやすいです。


ホ・オポノポノもわかりやすくなるとおもいますよ。


引き寄せの法則の欠点部分もよくわかります。


やっぱり、自分も他人もみんな完璧!オールOKなんだって思って過ごせるようになりたいなぁ~って思う。



心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-自愛メソッド
    人生を創造する自愛メソッド河合政実著


いつもように橋本亨のお気に入りのフレーズを抜粋しますね。

↓↓↓↓↓

記憶に支配されている人生から、インスピレーションを受け取って、自由に生きる人生へのシフトなのです。



大脳の海馬に保存されている記憶が無意識のうちに再生して、あなたの人生の邪魔をしているのです。



私たちの“そと”には何も問題はないのです。私たちの“なか”にすべての原因があるのです。



「信念」「体験」「感覚」とは、どこからうまれてくるのでしょうか?それは、すべて潜在意識のなかにある「過去の記憶」が再生して生まれてくるのです。私たちは「過去の記憶」に支配されて生きているのです。



一言で言えば、「過去の記憶」を愛してあげればいいのです。“愛される”ことで、「過去の記憶」はクリーニングされて光となり、消去されるのです。



もちろん、自分を好きになるとか、自分の身体を慈しんで大切にするという意味も含まれていますが、私たちが特に強調して言いたいことは「本当に自分がやりたいことをする」と言うことなのです。



顕在意識の大きな仕事の一つは「思考」であると私たちは思って生きていますが、この思考にしたがっていると、それこそ人生は前に進まないのです。



引き寄せの法則の難しいところは、願い続けると執着になりがち。



顕在意識に任せなければならない重要な仕事の3つ
1. クリーニングのスイッチを入れる。
2. どの波動をキャッチするかを決める
3. インスピレーションを実行に移す。



潜在意識=宇宙=神



宇宙の2つの法則
1. 宇宙はすべて愛でできてい

2. 宇宙は完璧にできている



愛情のないパートナー、理解のない親、問題を起こす子ども、理不尽な上司も、すべて100%完璧な存在なのです。
弱々しく、根気がなく、いつも我慢を強いられてしまう“わたし”も、実は、100%完璧なのです。



他人の心配をするということの前提に、私たちは、“人は不完全である”という作られた常識があると思います。



あえて誤解を恐れずに言いますが、実は、この世界には“かわいそうな人”も“助けなければならない人”も存在しないのです。



なぜ、そういう人を見るのか?“かわいそうな人”も“助けなければならない人” の中に自分を見るからなのです。だから助けたくなるのです。



“責任をとる”ということの本当の意味は、「それは私がしている事、したことであると認めること」



後悔したりすることの裏には「私はそんなことをする人間ではない」という意味を含んでいる。



後悔したり、罪悪感を持ったりすることの裏には「私はそんなことをする人間ではない」という意味を含んでいる。



被害者は被害者が作り出している。



あなたの人生という映画の脚本を描き、監督をしているのはあなた自身です。あなたのシナリオ通りに、彼らは悪役を演じているのに過ぎないのです。



ビジネスから人間関係まで効率よくクリーニングする方法は、紙に書いてクリーニングする方法。



宇宙を味方にして願望を実現するのではなく、大切なのは自分をクリーニングして本当の自分に帰ること。



いくら口で「金持ちになりたい」と言っていても、お金に対するネガティブな記憶をクリーニングしない限り、裕福へとは向かっていかない。



“病気”自体も100%完璧な現象なのです。さらに言えば、病気の方は“病気になりたくて病気にかかっている”のです。



“問題を解決するため”にクリーニングしている限り、私たちは、“問題のある”世界に生き続けることになります。



自分がゼロになれば、最適な言葉が口から出てくるのです。“出るに任せる”=“でまかせ”



以上です。



ご参考になればハッピーです(^o^)丿




今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)


【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】