肌トラブルを根本から改善するために | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


博多のホテルでコーヒーを飲みながら
ラメラァ~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!



生命エネルギー測定と心屋式カウンセリングで心と体の健康のお手伝いをしている
ハッピー薬店橋本亨(@happy3939 )です。


昨日は終日、博多で美容と化粧品の研修会やってん。
肌っておもろいねぇ~。


知ってる?


最近の美容理論で話題になってるのがラメラ。

肌をキレイに見せて、若い肌を保つのに必要なんやわ。

ほんの、ごくごく薄い肌の部分やけど、
ここを整えるだけで全然違う肌になるし、

ラメラが整うだけでリフトアップはするし、
シミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、くすみなどいろんな肌の悩みを解決できるねん。



ラメラが整うと肌本来の機能が復活するわけや。
まるで、小さい子供のように。

小さい子供は日焼けしても、シミを気にせ~へんでしょ。
ニキビも。
毛穴も。


小さい子供は、肌本来の機能を持ってるから。
それは、ラメラが整ってるから。

化学薬品で悩みを処理しようとするから、最近ニュースで話題の副作用で化粧品回収なんてことにも発展してしまうねん。
(被害に合われた方はお気の毒です。ほんと。)

だからこそ、もう、二度と同じようなことがないように、
肌のことをもっと知って、真剣に化粧品を選んでほしい。


化学薬品で対処療法的に対応するのではなく、
肌、本来の機能を復活させること。


1.新陳代謝を整える(真皮の部分。食事やメンタルで改善)
2.ラメラを整える
3.乾燥を防げる
4.肌のすべて悩みが解消される。

この発想が大事。


だから、ハッピー薬店で扱ってる化粧品のリニューアル品には
美白シリーズはなくなりました。


上記の1.2のステップをちゃんとすれば化学薬品を入れなくても美白になるからやねん。


★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたは化粧品に何を求めて選んでいますか?



★キレイにやせるコツ
食後の後の昼寝はダイエットに悪いですか?
↓↓↓↓↓


★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)



あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!


ツイッターもやってるよ!
1日5回以上、考えてることをつぶいています。


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「生命エネルギー測定
と心屋式コンサルティングで貴女がハッピーになるサポート!!」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】