斎藤一人スカッと一発大逆転 舛岡はなゑ著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

生命エネルギー測定と心屋式コンサルティングで心と体の健康のお手伝いをしている
ハッピー薬店橋本亨(@happy3939 )です。


お勧め書籍です。


斎藤一人さんの考え方や

カンタンでわかりやすくまとまってます。


とてもお勧めです。



堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ-20130803_111707.jpg
斎藤一人スカッと一発大逆転 舛岡はなゑ著


今回も橋本亨のお気に入りフレーズを抜粋します。

↓↓↓↓↓

「みんながこう言ってる」とか、「世間の常識はこうだ」とか言いますが、周りの人たちがいう、“みんな”とは幸せな成功者ではないのです。


成功しないと、自分も世間も「まだ努力が足りない」と思いがちです。でも、成功できないのは努力の方法や方向が間違っているからなのです。


あなたが家族や知り合いのことで思い悩んで不幸になっているとしたら、「世の中に不幸な人が、もう一人増えてしまった」ということになります。


自分以外の人をなんとかする一番の近道は、まず自分が幸せになることです。


世の中に、たのしくなるものはいくつもありますが手っ取り早く幸せでたのしくなるには、あなた自身が楽しいことを考えることです。嫌なことを考えながら幸せになることはできません。


自分が間違っている。そういう視点で考えなければ、改良点をいくら探しても見つかりません。


この世の中、男性だろうが、女性だろうが県警なく、愛想の良い人が好まれます。


あとは、スピードさえあげれば上昇気流があなたを乗せて上へ上へと運んでくれます。


人は自分を嫌っていたら決して幸せになれません。そういう人はなにか自分が許せないのです。


ですから、何度も言いますが、苦労は、あなたに「間違ったことをしているから、それを止めなさい」という、天からのお知らせ。


もし、考え方や行っていることがただしいのであれば、成果を出すためにたいへんな思いをすることは、まずありあません。少ない労力で、かつ、遊ぶが如く楽しく成果を出すことができるのです。


自分の間違いに気づき、自分を改良しようと思うと、ハッピーラッキーな人生が向こうからやってくる。


自分を愛して、他人を愛します。やさしさと笑顔を絶やさず、他人の悪口は決して言いません。長所を褒めるよう努めます。


威張っちゃいけないなめられちゃいけない





★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)



あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!


ツイッターもやってるよ!
1日5回以上、考えてることをつぶいています。


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「生命エネルギー測定
と心屋式コンサルティングで貴女がハッピーになるサポート!!」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】


以上です。


すぐに実践できそうなことはありましたか?

ご参考になればハッピーです(^o^)丿