甘いものを止める方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!


ALOHAァ~(^o^)丿



90日で11kgダイエット成功後、12年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。


今日のダイエットの質問です。






「甘いものが止められません。止める方法はないでしょうか」


というご質問を頂きました。
ありがとう!


では、橋本亨なりの回答を。



甘いものはダメ!食べ過ぎはダメ!
そして、
食べちゃう自分がダメ!

ってダメ!ダメ!ダメ!って思うのがダメ!(笑)



なんでもかんでも×をつけて執着するから
ますます、×を引き寄せるんです。


童話の「鶴の恩返し」です。


見ないで!絶対に見ないで!って否定命令されると余計に見たくなるのです。



「甘いものは絶対に食べない!絶対に食べない!」って意識すればするほど
食べたくなるのです。


だから、
甘いものはほしけりゃ、食べてもいいし、食べなくてもいいってくらいの余裕で行きましょう!



また、それ以上に荒治療で
思いっきり食べてください。
限界まで!

すると、もう、食べたくなりますから!


今朝の橋本亨も
お土産のマロンパイとシュークリームを二つも一気に食べちゃいました。
おなかが苦しい(-_-;)

と限界をしることができます。
すると、止まらなくなるのではいう不安も消えますよ(^-^)




あとは、
潜在意識のどこかで、愛されたい、甘えたいって気持ちがあるのでは?


お母さんとは仲良いですか?
葛藤などはないですか?


小さいころに
「愛されなかった。」って思いが残っているといつまでもスネて、
愛されなかった自分を甘いもので代用してしまうのです。


もう、ええ加減に
許しましょう!

あなたは、間違いなく愛されていますよ!



最後は生理的に
お肉などの陽性食品を食べ過ぎる傾向のある人も
甘いもの(陰性食品)が食べたくなります。
陰陽のバランスを取ろうとするんです。


ご参考になればハッピーです(^o^)丿



では、今日もスリムで楽しい食生活を!



ハッピー薬店へのアクセス

http://ameblo.jp/happy0909/theme-10053710393.html

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。


やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html