どうすれば楽しくダイエットを続けられますか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


90日で11kgダイエット成功後、12年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。


今日のダイエットの質問です。




ダイエットが楽しくありません。
どうすれば楽しく続けられますか?


というご質問を受けました。



ありがとうございます。

ダイエットがつらくて続けられないようですね。



あなたにとって「ダイエット」とは?

「難しい」とか
「辛い」

と思い込みはありませんか?



そして、やせる日々を過ごすのに、がんばってやせなければと
意識してがんばっていませんか?

こういうのは長続きしません。


「がんばって、がんばって努力しなければならない。」と意識するってことは

今の自分に×を与えているんです。


この×が思えば思うほど、潜在意識に記憶され、
いつも、いつも、頑張らなければいけない状況を引き寄せるのです。

知人からのスイーツのお誘いや動きたくなくなるような状況などを。




本当に×のサイクルです。

×のサイクルを
〇、◎に変えていきましょう。



まずは、今の×な自分を〇に変える。
「ダイエットできなくてもいいし、ダイエットできてもいい」と口に出して言ってみてください。

次に、思いっきり食べたくなったらどうぞ、食べてみてください。


無理に拒否しない!


これで、×は〇になります。



今度は

〇をさらに◎に変えるには

ダイエットしてやせてる自分を想像してワクワクしてみてください。



やせてる自分に対して周りの人がいつも、なんて言いますか?

洋服を買いに行ったら何て言われますか?


その光景を何度も何度も想像するんです。


これがイメージングです。




すると、あたかもやせたような態度、振る舞いになります。



結果的に
ワクワクしながら楽しく、やせるわけです。


でひ、だまされたと思って実践してくださいね。

なんせ、ただですから(笑)



ご参考になればハッピーです(^o^)丿






では、今日もスリムで楽しい食生活を!






ハッピー薬店へのアクセス

http://ameblo.jp/happy0909/theme-10053710393.html



ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。




やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html