効果的に体重を落とす方法は? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

筋トレして基礎代謝を上げること

 

 

 


日程が決まっているセミナーなど情報です。

 

【募集開始】カウンセラーなど起業に必要なスキルが身につくグループコンサル

◆大阪:4月16日(日)東京:4月18日(火)

 

【募集開始】あなたの価値が伝わるプロフィールの作り方セミナー
◆4月23日(日)夜21時からZoom開催

 

【募集開始】5/13 その場で悩み解決!心屋塾オープンカウンセリング

◆5月13日(土)20時半から

 

==========================

アロ〜ハ( ^o^)ノ

ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

「効果的なダイエット方法を教えて下さい」ってフォロワーさんから質問がありました。

そのまんまの過去記事があったので、

リライトしますね。

3年前の記事です。

 

 

「お風呂でよく温まってぽかぽかな
状態で湯たんぽを使って10時~6時まで
寝ても全然体重に変化がありません。寝ている間に
効果的に体重を落とすのに何かいい方法ありますか?」

 

というご質問です。

 

ハイ、お答えますね。

 

効果的に体重を落とすには、筋肉を増やすことです。
これによって基礎代謝が上がります。

 

テレビCMの結果にコミットで有名な〇〇ザップさんは

この筋トレを勧めています。

ただし、筋トレだけではやせません。

〇〇ザップも食事が7割〜8割と言っています。

 

効果的な方法は食事をしっかり意識しつつ、

筋トレをする!
ただし、我慢して頑張ってやるのではなく、

理想的な美ボディをイメージして楽しく趣味でやることが大事です。

 

筋トレすると

車で言うとエンジンの排気量が大きくなったってことです。

 

軽自動車で100キロ走るのと
燃費の悪いアメ車で100キロ走るのとでは、使うガソリンの量が全く違いますよね。

ダイエットするには、
プリウスのように低燃費になったらダメなんですね。

 

それで、
お風呂も湯たんぽも外から温める行為であって
決して筋肉量は増えていません。

 

一時的に血行を良くしているだけなんです。

 

筋トレをコツコツやり続けて、筋肉量を増やすのが一番です。

寝ている間も落ちる体重量が増えます!

さらに筋トレでオールアウトと言って限界までやれば、成長ホルモンが出ます!

 

特に女性は

バストアップのためのプッシュアップ
ヒップアップのためのスクワット
そして、背中の引き締めのダンベルローイングとかお勧めです。

 

僕がやっている筋トレを紹介しますね。




 プッシュアップは今は10kgのバッグを背負ってさらに付加かけてます

 

急がば回れ!

 

ですね。

 

特に、女性には、まず下半身のスクワットをお勧めします。

下半身に筋肉が集中しているからです。

 

関連するブログ記事を紹介しますね。
 

 

 




僕と一緒にダイエットしたい人
★僕のダイエットカウンセリングを受けたい方は

下記ブログで詳細・申込みがあります。
クリックして、読んでね!


同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

 

 

==========================
以下はこれからの僕のイベントや商品・サービス情報です。

 

【募集開始】カウンセラーなど起業に必要なスキルが身につくグループコンサル

◆大阪:4月16日(日)東京:4月18日(火)

 

【募集開始】あなたの価値が伝わるプロフィールの作り方セミナー
◆4月23日(日)夜21時からZoom開催

【募集開始】5/13 その場で悩み解決!心屋塾オープンカウンセリング

◆5月13日(土)20時半から

【募集】化粧品販売仲間募集します

詳細は↑ブログを!

 

ストレス改善、食事改善の両面から幸せなダイエットできる

★ハッピー思考ダイエット塾生募集中
【募集開始】薄着になるまでにダイエット成功したい人

 

美容、健康、ダイエットの情報満載のLINEオープンチャット作りました。

ハッピー薬店の美容健康ダイエットチャット
匿名なんで、ジャンジャン入ってくださいね!

 

★個人コンサルティング

 

★僕が世界一だと思ってる化粧品のサンプルを用意しています。

堺市で遠方の方はまずは、化粧品のサンプルを無料でお届けます。
コスパ最高です!

下記からハッピー薬店公式LINEから熱いメッセージと共に送信してください。

上記「ハッピー薬店公式LINE」をクリックしてお友達に追加してください。
2.3の質問などでお肌状態を確認後、無料サンプルを送ります。

 

 

僕が運営しているLINEオープンチャット。完全プライベートな雑談の場
LINEオープンチャット「もっと元気!スリム!キレイ!自由に楽しく生きたいハッピー会」
無料で参加。出入り自由。僕や仲間との雑談の場。
オープンチャットは日頃のLINEアカウントがわからない。匿名で参加できます。
食事、映画などの趣味の会話中心。

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)




下記からハッピー薬店公式LINEから熱いメッセージと共に送信してください。

下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、上記「ハッピー薬店公式LINE」をクリックしてお友達に追加してください。

 

 

 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

 


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ




★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 

 

★4月16日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
目標に向かってこつこつ努力を続ける真面目な職人のあなた
あなたの使命は「自らの直感力や霊感に磨きをかけ、目に見えない世界のことを多くの人に伝えていくこと」です

 


ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね