あなたが変えたいことは何ですか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

90日で11kgダイエット成功後、11年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。


いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
今日も嬉しい!楽しい!ツイテル!ハッピー!

昨日はハワイアンダイニングALOHASで
誕生数秘学で占う来年の運勢の勉強会を開催しました。
面白かったですわ。
いろんな人がいます。
和歌山や吹田からも来てくださりました。
有り難い<m(__)m>
一生懸命3時間お話をさせていただきました。
例えば、変化の年に入る方には意識して変化を楽しみましょうって。
例えばパンツをはくときに先にはく足を変える。
通勤の道を変える。
洋服のパターンを変える。
髪型を変える。
変えることで自分のブロックがどんどん外れるよ!って。
ほんと、面白いです。
イベントが連ちゃんで今日は酵素ジュースを作る教室を開催です。

そういえば、和歌山から来てくださった人が痛風もちで足を若干引きずって来られたんですが、
帰りに謎のクリームを塗ってもらうと
本人は「アレ?」としか言わない。
痛みが消えているのです。
ほんと、抜群の癒し効果で今、バカ売れです。
ぜひ、1個はご家庭にどうぞ。

質問:あなたは何を変えたいですか?

★寒い日にはとっても香り高いコーヒーが癒してくるよね。
一杯いかがですか?
http://ameblo.jp/alohas-cafe/

★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!



さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
「しあわせ」の意味。
「しあわせ」の語源は「為し合わせ」です。「仕合せ」ともいう。
お互いにしてあげることが、「幸せ」の語源であり、本質。*神様の使いこなし方
何があっても「五戒」(不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句)を言わず、口から出る言葉がすべて優しく、暖かく、楽しく、周囲の人を元気にするものであるという人になれば、
地球や宇宙を味方につける事ができます。


★今日のメッセージ
はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。

25.ひとつ

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

わたしたちは、「ひとつ」から生まれ、いつも「ひとつ」であり、そしてまた「ひとつ」に還るだけです。

このカードが伝えるメッセージ
「悟り」「根源」「完全調和」
「オールワン(すべてはひとつ)」
「ワンピース(ひととつながり)」
「始まりと終わり」

私たちは元々「ひとつ」であり、わけ隔てることができないという真実に
気づいてもよい時期が訪れています。





★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたは何を変えたいですか?

コメントを待ってるよ(^○^)



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ハッピー薬店へのアクセス
http://ameblo.jp/happy0909/theme-10053710393.html
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html


happy0909@axel.ocn.ne.jp
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【ハッピー薬店のハッピーブログ】http://ameblo.jp/happy0909/
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★" Have a Happy day