エドガー・ケイシーの人生を変える健康法 福田高規著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

 

90日で11kgダイエット成功後、11年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。

 

今日のお勧め書籍です。

 

ほんまにいいです。

 

ちょっと、スピリチュアルですが、

お役にたてると思います。


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ-20121011_162443.jpg

エドガー・ケイシーの人生を変える健康法 福田高規著

 

今回もお気に入りのフレーズを書き出しました。

ちょっと、多いですよ!

↓↓↓↓↓

*リーディングは健康な生活を送るために欠かせないこととして、毎回のように食事法について述べたが、ケイシー自身は一向に気にかけることなく、悪いと言われる食事を平気で摂っていた。


*私たちがその思いで歌を表現しようとするとき、声帯がなければ声にして歌えないだろう。同様に、最高の存在である生命エネルギーがその思いである愛そのものを表現しようとするとき、人間が必要となり、さらに人間どうしが自由に愛を表現しあいながら、愛そのものである生命エネルギーとの間でも愛の語らいができるようにと、自由な意思をもった人間を作ったのである。


*リーディングでは多くの場合、「人は蒔いたものを刈り取るのだ」とわかりやすくいい、「カルマ」とは、「自分に出会うこと」であるとしている。


*その鏡からあふれ出ている光が生命エネルギーであり、私たちを通してこの世を経験しつつあるのが結局この光なのである。


*本当のほんものは、実は私たち一人一人の内部にあるのだが、外部にあるのは、本当のほんものの影といってもいいほんものである。


*はじめに目的を持ちなさい。今、自分がどこにいるのかを調べて、確認したうえで、その場所から行動し始めなさい。そしてその結果は、すべての良き完全なものを与えてくださる全一なる生命エネルギーに任せなさい。


*すべての人が守らなければならない法則とはなんであろうか。それは、すべてであり唯一の存在である父を、あなたの全身全霊、全目的をもって愛することである。そして、あなたの周りにいる人々を、自分のことのように愛することである。


*法則の意味は行動して初めて理解される。いつも言っているが、知ってなにもしないのは生命の法則に反することである。まず知ること、次に知ったことを行動に移すことが、理解することになる。


*あなたの微笑によって、一言もしゃべらなくても、その日は他の人にとって輝かしい人なる。そして、その一日を輝かせることによって、たとえほんの少しの間であっても、あなたは全世界の情勢に寄与しているのだ。


*たとえば、人を恨んだとしよう。愛である生命エネルギーはもう許しておられるのだ。


*治療される人がまず気づかなければならないことは、自分の身体の細胞の一つ一つの内部に生命のエネルギーが宿って働いているのを認めて、その力に同調することである。


*この病気はどれくらいで治りますか?
確かに治る。治るのだ。どのくらいかかるかって、自分が一生懸命に努力もせずに、ただじっとしていてよくなるものだろうか?」


*元気になる一番の方法は運動することである。


*考えていただきたい。幸福も、人生の楽しみも、理想の追求も、最後に物をいうのは体力である。


*なにしろ複雑なシカケで動いている身体は、私たちの力だけでは一時も生かしておくことはできない。しかし生命エネルギーはなんとやすやすと動かしていることか。健康はそのたった一つの源である生命エネルギーとの調和、協力によって達成される。


*忘れないでもらいたい。今こうして身体を使って運動しているのは自分だけではなく、健康の源である生命エネルギーとの共同作業だということを。


*「私はあまりに働きすぎていいて健康に悪くないですか」
「健康に悪いぐらいに働きすぎていると思っていれば健康に悪い。しかし、仕事を遊びとする良い機会と思えば健康には障らない。」


*私たちが生活の中で、調子が悪いと自覚のあるようなとき、栄光そのものである生命エネルギーとの調和が崩れかかっている時。


*あなたにも他の人にも、何よりも重要で、この世で一番大切なことは、自分の理想をはっきりと知ることである。特に第一の霊的な理想を。


*私たちは自分が正しいと考えてしまうと、他の人の意見や行動は全部正しくないと思ってしまう。


*もし、この世に正義があるとすれば、それは理想と一つになること。


*そこで、私たちの暮らしの中でどんないやなことが起きても、それは他が悪いのではなく、私たちのうちにその原因の虫が潜んでいるのである。


*自分の望みやお願いだけに心を向けるのではなく、他の人にもっと希望や楽しみや元気を出せるようにしてあげなさい。心を生命のエネルギーに振り向けなさい。生命のエネルギーに絶大な信頼を置いている限り、失敗することはない。


*食事をするときには、この食事は私たちのうちで働く生命エネルギーの栄光のために活動している身体の全細胞にエネルギーを供給していると、と思い感ずることである。


*風邪はアルカリ性の状態の身体の中では存在しようがなく、事実存在しない。


*リーディングは、甘いものの中で特にチョコレートはだめと言っている。頭痛もちの若い女性は、チョコレートを食べると必ず頭痛になるというはっきりした因果関係を持っている。


*高級レストランで金と時間をかけるのと同じほどの価値を、排泄促進にも費やす必要がある。

 

以上です。

いかがでしたでしょうか?

 

ご参考になればハッピーです(^o^)丿

 

======================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座の案内

 

いろんな悩み相談にリアルの場でお答えします。
★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:4月2日(火) 18時〜20時 エルおおさか(北浜)
◆日時:4月3日(水) 13時半〜15時半 ちよだかがやきプラザ(東京千代田区)
申し込み詳細はコチラ



★4月2日(火)
誕生数秘学占い講座inアロハス


★4月14日(日)
誕生数秘学占い講座in東京




★ハッピー薬店のダイエット相談であなたの理想体型にしましょう!
1時間:20,000円(商品購入の場合は無料)
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 

★波動測定1回5,000もLINE@から連絡ください。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ




★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ



今日の内容など動画を毎日のように更新していますので
思しい話だと思ったらチャンネル登録よろしく!
ハッピー薬店のYouTubeチャンネル

 


アロハスの今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント

アロハスのイベント

25日(月)ラストオーダー 14:00

31日(日)ラストオーダー 14:00

4月の限定パンケーキ(桜パンケーキ)

4月6日(土) コンビーフの日(コンビーフサンドでドリンク無料)

4月7日(日)ハッピーイベント

4月13日(土) 麦わら帽子ライブ

4月18日(木)お香の日

4月20日(土)オープンマイク

4月23日(火)地ビールの日(コナビール半額)

 

 

★3月23日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

興味あることにはなんにでも手を出す好奇心旺盛な自由人のあなた

あなたの使命は「自由な発想と行動で、どんな困難な状況に陥っても決してあきらめず、物質的な成功を手に入れること」です。

 

 

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報