夢を引き寄せるインナーグレートの法則 村田有季彦著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

90日で11kgダイエット成功後、11年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。


今日のお勧め書籍です。

潜在意識をセルフ2と表現していて、他の意識との関係がとってもわかりやすく書かれています。


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ-20121010_115812.jpg
夢を引き寄せるインナーグレートの法則 村田有季彦著


いつものようにお気に入りのフレーズです。

↓↓↓↓↓

*成功する人としない人の違い。成功する人は、自分がインナーグレートを秘めていることを知っていて、しかもインナーグレートを使うマニュアルも持っている。


*もともと素粒子というエネルギーで満たされていた宇宙ということばですが、かのアインユタインは「すべての物質は、エネルギーである」と言いました。そして量子物理学の権威であるデビット・ボーム博士は「精神もエネルギーである」と言っています。


*私たちが陥りやすい落とし穴は、たった1%のセルフ1だけを自分だと思ってしまうこと。もったいないですね。


*視点をちょっとズラすだけで、新しい世界が開けるものです。


*振動しているものは、エネルギーを発生させます。量子物理学はこう言っています。現実は、エネルギーが出てきている。このエネルギーはバイブレーション(波動)である。


*あなたが「成功する」と決めたとたんに、その成功する現実に向けて、素粒子がヒッグス粒子の影響を受けて固まり始めます。これはどんな人でも一緒です。


*何に反復して、しかもやさしく、無理なく、矛盾なくセルフ2のデータを変えようとすれば、いつしかセツフ2のトップエリアにあるパターンや情報は、あなたの望むパターンや情報に切り替わっています。何を反復するのかというと、言葉やイメージです。


*同じ周波数のエネルギー同士は、同調して引き寄せあるということです。


*この無限の可能性のエネルギーがどこからきているかというと、それは「平行世界=パラレルワールド」という驚くべき世界です。


*人生はパターンの繰り返しが基本です。あなたの人生のパターンはここに記録されており、あなたの人生はパターンが再生され続けているのです。


*驚くべきことに、あなたの収入や対人関係、あなたの才能や幸福度・成功率なども、セルフ2に刻まれパターンが決めているのです。


*あなたの現実を変えて夢をかなえて、幸せになりたいと願っているのなら、この29%に刻まれているパターンを変える必要があるのです。


*あなたの内外に満ちている70%のインナーグレートで、何でも知っているし、不可能はないし、どんなことでも現実にできる、何でも想像できる、なんとでもつながることができるスーパーな私です。


*決めることはとても大事です。難しいと思うから実現が難しくなるのです。


*決めて!あきらめない!この言葉を体中に浸透させるくらいに味わって、自らのものにしてください。


*どのくらいの時間をかければ、形状記憶合金的な潜在意識は新しい形を記憶してくれるのか?答えは90日です。


*セルフ1は現実ですが、セルフ2の潜在意識にも現実にきわめて近いゾーンがあるということです。これらがペアとなってセルフ3のインナーグレートに現実化させるエネルギーを送っています。


*セルフ2のトップゾーンにプラスのパターン・データ(エネルギー)が満ちている人がツイテル人です。いわゆる運気を味方につけている人ですね。


*夢をかなえるには、夢をかなえる許可を自分自身に出すことが大事だよ!セルフ1がセルフ2に対して「パターンを変えていいんだよ!」という許可です。


*たとえば、「お金持ちになっていいんだよ!」と、優しくセルフ2に言葉をかけつづけるように、これを連呼します。繰り返し、楽しく、優しく、軽やかに・・・。


*セルフ2とセルフ3のインナーグレートがその夢を実現させてくれるのです。


*ここでもう一つとても大事なことがあります。それは、あなたのエネルギーの周波数を上げることです。


*エネルギーを高めるためには、以下の3つの柱があります。
1、思考・気分
2、カラダ(細胞)
3、環境(生活空間や人脈、持ち物など)


*自分が好きな人は他人からも好かれ、自分を信じている人は他人からも信じられ、自分で自分を尊敬している人は他人からも尊敬されるのです。


*ただし、一つ覚えておいてほしいことがあります。たとえ自分をほめたとしても、他人をけなしたら元の木阿弥です。


以上です。


ご参考になればハッピーです(^o^)丿


ハッピー薬店へのアクセス
http://ameblo.jp/happy0909/theme-10053710393.html
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。


ハワイアンダイニングALOHASへのアクセス

ALOHASへのアクセス
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html