スピリチュアルマーケティング | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

90日で11kgダイエット成功後、11年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。

お勧めの書籍の紹介です。



堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ-__.JPG
スピリチュアル・マーケティング

従来からの成功法則的なマーケティングの本ではないです。


橋本亨のお気に入りフレーズをご紹介しますね。
↓↓↓↓↓

すでにふれたように、私たちは自分の近くにしたがって現実世界を作り出している。かけているものに意識を注げば、欠乏はさらに増す。豊かさに意識を向ければ、さらに豊かになる。

自分のビジネスを成功させたいという願望の相談が目的だった。すると、ダグラスに「なぜ、それをのぞんでいるのですか?」と質問された。

無意識を明晰な意識に変えない限り、それはあなたの歩みを誘導していくことになる。それを人は運命と呼ぶのである。

今の自分を見つめていただきたい。現在置かれている状況はあなたの意識が投影された結果にほかにならない。幸せではない?借金を抱えている?不幸な結婚生活?そうしたじょうきょうにあるとすれば、そのような意識がそれを生み出している。

紙に書きだした目標を常に持ち歩くことで無意識のうちにつねに自分の願望を確認し続けることになる。

豊かさとは、そうしたいと思ったことをその瞬間に実行できる能力。

マーケティングのスペシャリストたちは、人は論理ではなく、感情に導きかれて行動するものであることを承知している。感情にはパワーがある。

エネルギーの中でも最もパワフルな力を持つのは、感謝の気持ちである。

意識には奇蹟を呼ぶ力がある。自分の望みをはっきり認識していて、きっとそれが手にいるという明晰な意識をもち、そのエネルギーをしっかりできるなら、対象はあなたに向かって引き寄せられてくる。

内なる意識事が、外に現れる結果を作り出している。

流れに身をゆだねる。仕事を託すことにした相手を信頼し、すべてがうまく行くと信じること。願望を叶えるには、この「身を任せる」ステップが大切な意味を持つ。



ご参考になればハッピーです(^o^)丿


ハッピー薬店へのアクセスは下記をクリック↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happy0909/theme-10053710393.html