自信と傲慢は違うと思う。 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


「ハッピー思考ナビゲーター」
ハッピーこと堺市にあるハッピー薬店の橋本亨(とおる)です。


昨日は終日、生命エネルギー研究会で
勉強をしていました。


その時に、思ったのが
イメージ。

いつも、どんなイメージをしているのか???


いい悪いのむんだいじゃないけど
ほとんどの人のイメージができない自分とか、
ダメな自分とかをイメージしている人が多いんですよね。


もったいないよ。

できるイメージをしたらええのに。

ってハッピーは思うんですよ。

だった、タダやん!

ひょっとしたら
いつでもできる!
なんでもてきる!

なんて、考えてるやつは

日本人的に謙虚さがないといわれるのを
恐れているのかもね。


できるって自分に自信を持つのと
傲慢はちがうと思う。

大丈夫!
もっと、自信を持とう。


って自分に言い聞かせるハッピーです(^o^)丿


さあ、今日も生命エネルギーの勉強です。