人世の波に乗ってますか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
 
ハッピーこと
堺市の薬を売らない薬屋、
ハッピー薬店の橋本亨です。
どうぞ、ハッピーと読んでくださいね。
 
 
今朝も誕生数秘学について
書きます。
 
誕生数秘学には
バースディナンバーでわかる、
その人の個性や宿命・運命・使命みたいなこと以外に
 
その人の人生の波がわかります。
 
9年サイクルなんです。
 
それを
「9つの波の法則」って呼んでいます。
 
今、あなたがどのような波の時なのかが
わかると、
 
人世の流れを読み、
運目の波を乗りこなせるわけですね。
 
 
今年の西暦に自分の誕生日を
すべて一桁にして足します。
 
ハッピーさんの場合
 
2012年6月4日ですから
 
今年の波は
2+0+1+2+6+4=6です。
 
今年は6の波。
 
スタートは
自分の誕生日からです。
 
 
1:発展=新しいことを始めるの最適
2:協調=「1」で始めたことの覚悟が試される
3:創造=新しい芽がでるも一新一体を繰り返す
4:安定=9年周期の中では一番苦しい時期
5:変化=いろんな動きが生まれてくる
6:愛情=プラスにもマイナスにもなる可能性がある
7:休息=内面充実の「仕込み」の時期
8:充実=9年周期の中では最もラッキーなとき
9:完結=次の9年周期に向けた準備期間
 
そして、
次の1へ
 
 
こんな感じです。
 
ご質問があれば、
いつでもご連絡くださいね。

さあ、今日も愛と笑顔で顔晴るぞ!