勇気をもって一歩を踏み出すと | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
 
グア~~~ム!今日もツイテル!ハッピー!

 
お知らせです。
3月11日(日)にチャリティーイベントが
あります。
 
行ってみませんか?
 
 
フェイスブックは
「橋本亨」で検索してね。
 
ぜひ、お友達申請してくださいね。
フェイスブックでは、あまりご存じないような
日常を更新しています。
 
 
キャ~!
日本は寒いっす(^_^;)
 
特に今朝は
また、寒いですね。
 
地球って広いようで、狭いようで。
グアムとこんなに温度差があるんですよね。
 
それで、広いように思うけど、
 
わずか、飛行機で3時間。
 
だから、
狭い。
 
自分の慣れ親しんだところから離れると
ほんと視野が広がり、良いです。
 
薬局仲間が
ディスニーのタワーオブテラーで
 
もう、二度とこんなんには乗りたくないというてた人が
スリングショットに乗ってみる!
 
と言い出したのには
ほんと、ビックリ。
 
でも、やってみたら意外にそんなに恐怖がない。
 
できるかどうかより
難しいのは
 
一歩を踏み出すことなんだと
思いました。
 
 
今日は
午前中、イメトレ、
昼からウィズアウトのセミナーです。
 
さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 
 
 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
「ありがとう」で生きていく。
道具を大事にしている人は、
必ず宇宙や神様、
仏様から支援や応援があって、
支えられているのです。
 道具も含めて、私達は身近な人たちに、
とても世話になって生きているのではないでしょうか。
その人たちに対して「ありがとう」「ありがとう」
といいながら生きていると、
その人たちは、その声が聞こえなくても、
私達を支援する方向に動いてくれるみたいです。
 
 
★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。
 
24.無関心


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋



「無関心」を装うことで、
あなたは、その問題から
逃げおおせるつもりでしょうか・・・?



このカードが伝えるメッセージは
「愛からの逃避」「恐れ」
「卑怯」「言い訳」
「無力感」「無責任」「罪悪感」
「問題を解放し、拡大させる後ろ向きの態度」



あなたの「無関心」が、
問題を大きくしている原因になっていると
気づくタイミングが訪れています。
 


 

★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、はじめの一歩を踏み出す勇気がすごい



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day