心のキズを活かす | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
 
ポヨヨ~ン!今日もツイテル!ハッピー!

 
【臨時休業のお知らせ】

明日の2月22日(水)~24日(金)まで
お休みをいただきます。
社員みんなで修行に出かけます。

ますます、
進化して戻ってきますので
ぜひ、ご期待くださいませ。
 
 
もう一つ、お知らせです。
3月11日(日)にチャリティーイベントが
あります。
 
行ってみませんか?
 
 
昨日は、
神戸でイメトレを受けていました。
イメトレ中級コース。
2回目なんです。
 
初級は何回いったやろ?
(~_~;)
 
中級では
ココロのキズを学ぶんです。
 
実は
この過去のキズが
今の思考パターン、行動パターンを作っていることがおおいんですわ。
 
無意識に食べてしまって肥えちゃう人。
 
自分は満たされていないって
キズを持っている人が多いんですね。
 
だから、
いくら、ダイエットに良い
サプリを飲んでも、
それ以上に食べるから結果が
出ないのです。
 
でも、
このキズを受け入れ
自分を癒せるようになると、
 
パターンが変わるから
人生も
もっと、もっと、よくなるんですよね。
 
ダイエットなんて
おちゃのこさいさい。
 
今日もハッピー薬店でのセッションに
活かします(^_-)-☆
 
 
さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 

 
 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
子供に好かれる親
どんなときでも笑顔でニコニコして
周囲と接している母親を尊敬します。
そして、尊敬している母親に言われたことは
「は~い」と言って素直にやるようになる。
その母親に好かれたいから。
 
 
 

★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。
 
 
10.シャドー


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

「シャドー」を怖がって、
いつまで逃げ回っているつもりですか?
その影は、あなた自身の投影です。
 


このカードが伝えるメッセージは
「観念」「自我」「抑圧」「支配」
「コントロール」「無価値観」「拒絶される恐れ」
「自らの内面に押し込まれていた
ネガティブな想念が、外側に投影されたもの」
 


あなたが怖がって避けているものの正体が、
実は自分自身の「シャドー」、
つまり陰であると認める必要があります。
 
 



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、心のキズを受け入れ、自分の長所にしている。
 
 


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day