心を先読みすると | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
 
オォ~!今日もツイテル!ハッピー!

【臨時休業のお知らせ】
昨日まで4日間お休みいただきました。
今日から21日まで平常営業です。
ホームセンターはどう変わったんでしょうね!?
 
 
 
さらに、勝手ながら
 

2月22日(水)~24日(金)まで
お休みをいただきます。
再度、社員みんなで修行に出かけます。

ますます、
進化して戻ってきますので
ぜひ、ご期待くださいませ。
 
 
 
 
 
昨日は、
 
社員旅行でディズニーランドに行ってきました。
 
そして、
 
思わぬイキなサプライズに遭遇!
 
自分たちにではないですが。
 
 
 
内容はコチラ
   
 
 
 
 
あんな感じで
 
とっさのサプライズを行うには
 
頭の中で、常に
 
「今、目の前に人に喜んでもらえることは何かないか?」
 
 
 
って自問していないと
 
できないですね。
 
 
 
ホテルのサービスの良さで有名なリッツカールトンホテルの
 
社員が常に携帯するクレド(信条)には
 
 
 
サービスの3ステップが書かれています。
 
 
 
1.あたたかい、心からのごあいさつを。
 
お客様をお名前でおよびするよう心がけます。
 
 
 
2.お客様のニーズを先読みし
 
お答えします。
 
 
 
3.感じのよいお見送りを。
 
さようならのごあいさつは心をこめて。
 
できるだけお客様のお名前をそえるよう
 
心がけます。
 
 
 
当たり前の事なんですが
 
この当たり前をいかに
 
徹底して実践するかですね。
 
 
 
特に
 
昨日のディズニーのキャストは
 
2を常に考えていたからできたんだと思います。
 
 
 
今日は
 
滋賀県の栗東市で
 
斎藤一人塾愛弟子勉強会&ハッピーセミナーです
 
 
 
さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 
 
 

★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
すべて「お陰さま」。
自分の力で商売をやっていると思っている人は、
どこかで必ずひっくり返されます。
神様、「お陰さま」は
おごり、高ぶり、うぬぼれ、傲慢が嫌いみたいです。
謙虚さが大好きです。
周りのすべてにお陰さまでと思うことが商売のコツ。
 
 
 


★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。
 
12.素直
   
 

今、目の前にある事実を。
「ああ、そうか~」とあるがままに
受け入れることを「素直」と言います。


このカードが伝えるメッセージ
「中立」「ニュートラル」「今ここ」
「あるがまま」「天真爛漫」
「無邪気さ」「裏表のない姿勢」
「ギフト(才能、恩恵)を受け取り、分かち合うこと」

今のあなたの周りで起きている問題に対して、色眼鏡をかけ、
論評・評価・判断をしていないかをチェックしてみましょう。
 
 
 
 
  



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、常に目の前の人に喜んでもらうか
心を先読みしている。
 
 
 
 
 


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day