すなおの意味は・・・ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

 
ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
 
オヨヨ!今日もツイテル!ハッピー!
 
【臨時休業のお知らせ】
勝手ながら2月6日(月)午後4時から2月9日(木)まで
2月22日(水)~24日(金)まで
お休みをいただきます。
社員みんなで修行に出かけます。
 
ますます、
進化して戻ってきますので
ぜひ、ご期待くださいませ。
 
さて、
昨日は終日、博多で
ダイエットカウンセラー仲間の研修会でした。
 
こんな感じ↓↓↓↓↓
 
 
ダイエットって考え方次第では本当に
 
カンタン!
 
だから、
カウンセラーとしても
本当は簡単なんですよね。
 
でも、
なかなか、カウンセラーとして
うまく大成しない人の共通項を
 
運を引き寄せるコツともつながります。
 
それは、
 
「すなお」じゃないってこと。
 
すなおとは
 
「すごい!」
 
「なるほど!」
 
「教えてください!」
 
の略ってご存知でしたか(笑)
 
 
何かを教えてくれる人って言うのは
そのことに関して
うまく行った人。
 
その人の話を
すなおに
 
へぇ~、すごいですね。
 
なるほど、
 
もっと、教えてもらえますか?
 
って質問していけば
コミュニケーションもうまく行くし、
 
教える側は
質問されたら
ますます、話したくなるものです。
 
ということは、
質問した人だけが
 
さらに、うまく行く真髄に近づけるわけですね。
 
いちど、やってみませんか?
「すなお」なコミュニケーション(^○^)
 
 
さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 
 
 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
心をこめなくてもいいから、
「ありがとう」をたくさん言っている人には、
「ありがとう」といいたくなるような言葉が
次から次へと起きてきます。
 
 
 
★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。
 
 
27.喪失
 

堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋


失くしたと思っているものは何ですか?
「喪失」したと思うのはあなたの勝手ですが、
元々何も持たない者が、失うなどできません。


このカードが伝えるメッセージは
「手放し」「無意味感」
「リセット」「リバース(再誕生)」
「執着からの解放」「依存からの脱却」
「始まりのための終わり」
 
 

あなたが「喪失」したと思っているものが、
元々、
あなたのものではなかったことに気づくチャンスが訪れています。
 
 
*一人さんは逆にすべて自分のものとも
発想しますよね。
 
 



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、出会う人みな師匠と思ってすなおに教えてもらえる



★今日は新月!

デトックスに最高の日ですよ!
夕食は酵素断食にしようかな(^○^)
 
 
 

今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day