元気なあいさつを続けると | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿



ナ、ナント!今日もツイテル!ハッピー!



ハッピーの高2の息子が月末から
アルバイトに行くらしい。


ええことや!


そこで、息子にささげる親父からの
運がつく習慣。



まずは、
「挨拶」や。

挨拶の言葉の意味は

挨拶の「挨」には「開く」、「拶」には「迫る」って意味があるらしい。



つまり、
挨拶するってことは、
自分の「心を開いて相手に迫っていく」ということ。


相手の懐へ飛び込めって行為。

人間関係が下手な人は
挨拶が消極的。



相手の反応を気にするから消極的になっちゃうのよね。

自分がそうだからよくわかります。



反応を気にせず、
相手を元気にしちゃうくらい



明るく
いつも
さきに
常に自分から

で、幸運を呼び込みましょう!



さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。




★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
3秒で悟る方法があるようです。
1秒目過去のすべてを受け入れる。
2秒目、現在のすべてを受け入れる。
3秒目、未来のすべてを受け入れる。





★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。




23.過去


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋



「過去」事実を変えることは
できませんが、「過去」の思いや見方はいつでも、
今、この瞬間に変えることが可能です。

このカードが伝えるメッセージは
「執着」「幻想」「おびえ」「束縛」
「隠れ家」「逃げ込むための場所」
「安全な場所だという思いこみ」
「前進しないための言い訳」

「過去」に生きていないかを、もう一度、
よくチェックしてみる必要があるでしょう。


*やっぱり、何度も出てくる言葉やけど
「今を生きる」なんだよねぇ~







★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、いつも挨拶がステキ!






今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
happy0909@axel.ocn.ne.jp
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day