御堂筋イルミネーションがすごい! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか???


昨日はハッピーは

家族孝行かな?


御堂筋のイルミネーションがすごいんですよ。

大阪のHPより。

http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/illumi/


アメブロにもこんな感じで紹介されています。

http://ameblo.jp/masterjin/entry-11112540018.html


1月22日までだそうで、

まだまだ、楽しめますね。


でも

昨日はイブということがあって

エルメスのディスプレイがめっちゃキレイだったし

心斎橋のユニクロの外壁も

真っ赤だったり、

ツリーになったり、


すごかったですよ。


大阪から日本を元気に!


うん、

大阪、ええ感じやねん。


6時の予約した

メキシカン料理の店。


僕が学生時代からのファンの店。

「エルパンチョ」

http://r.gnavi.co.jp/k541100/


ランチなら一人でも、

よくいきます。


コロナビールとタコス

至福の時間です。


その前に

向かいにあるディーゼル(車のエンジンではないです。念のため)

に立ち寄って


ワイフが

バッグとジャケットを。


そのジャケットのサイズが無くて

大丸店にあるというので、


娘とワイフを先に

予約時間の関係で

エルパンチョに行ってもらい、

僕はディーゼルに取りに行く。


で、

さっさと戻ってきて

さあ、

コロナビールと思いきや、

すでに

娘とワイフがアルコールを飲んでるやん!(^_^;)


というわけで、

帰りの運転手はハッピーに決定。

欠席裁判(^_^;)


で、

至福のコロナビールはお預け(-_-;)



こうなったら

一人でリベンジに行ってやる(^○^)



さあ、

今日も


世界中に愛と笑顔があふれますように