この星のしくみ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


昨夜は

薬局仲間の依頼で

斎藤一人塾愛弟子勉強会を

滋賀県の栗東市の薬舗たんぽぽさんで開催しました。



堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG
真剣に一人さんの話を聞く塾生さんたち。


内容は

「カラダの事、この星のしくみ」


一人さんの健康論と

この星のしくみ。


どんなしくみかというと

比較し比較される星なんだってこと。


だから、

比較するな!ってことが無理。


だから、

どうぞ、私を選んでください


ってくらいに顔晴る。



人と比較するなって

言ってる人でも、買い物をするときに

比較して買ってるよね。


って。


だから、

比較し、比較される星。



なんか、

世間一般の精神論と違って

スッキリしますよね(^○^)


さあ、今日も

比較されることを理解しながら

愛と笑顔を振りまいて過ごしましょう(^○^)