肥後橋のアルビノでてんつくマン天国はつくるものパート2上映 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


昨日はハッピーセミナーでした。


場所は肥後橋にあるリゾートダイニングレストラン「アルビノ」で開催。


てんつくマンの映画「天国はつくるものパート2」上映と

ハッピーのお話。


そして、その場で懇親会。


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

映画上映はこんな感じ。




堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

講演するのはトナカイ(威厳なし(^_^;))

堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

こんなんですから。

ハッピーもかなりアホになってきました。



堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

懇親会はこんな感じ。な、なんと、

あの名古屋に拠点がある「世界の○ちゃん」の

社長の弟さんまでご参加!




堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

12月のお誕生日の方4名をお祝いさせていただきました。



一日大変充実した日でした。


テーマはハッピーになるスイッチの入れ方だったんですが、

要は一点「意識する」これだけなんですね。



今日も

自分はハッピーだと意識してコトバ・行動で

すごしましょう!



最後に

手伝っていただいて

さきちゃん、

たんぽぽさん、

シバゴン

俊介君

山本君

うっさん

ありがとう(^-^)


とっても助かりました。


さあ、

今日も自分はハッピーだ!