日々成長 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

よっしゃ~!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は
東京でメンターである福島正伸先生の
講座に参加していました。

福島先生は
ほんと、最高です。

楽しいだけでなく、
気づきがいっぱいあります。

人間的成長ができます。

昨日のハッピーと
今日のハッピーでは
さらに、成長した!とその気になってますよ(^_-)-☆

今日は
東京の薬局仲間に声をかけてもらって
生命エネルギー測定の研修をやってきます。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより

今、頼まれごとがあったら、

今、持っている力でやりましょう。

力を抜いて、気を抜いて。

適当に(適度に)いい加減に(良い加減に)あなたの、

今以上の力で頼まれたのではないのですから。



★今日のついてるコトバ
毎日生きていることが魂の修行無駄なことは何もない
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

*この言葉が常に頭にあるので、
起きた出来事を全部、プラスに受信できるようになったと思います。




★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ  




ブログランキング・にほんブログ村へ  




にほんブログ村  


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com  

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet  


キラキラしている人は日々成長し、自覚している。